俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容


妖魔たちを退け、
俺は学生達をつかって魔王の姿をとりもどす!

ストーリー

俺、『奥間 良介(おうま りょうすけ)』は、退魔師を養成する教師として仕事をしている。

しかし、そんな俺は元魔王!

遥か過去に魂を祠に封印され力を失ってしまった。
なんとか魂の核の部分だけ生き延びた俺は人間としてひっそりと暮らしている。
だが未だ祠に封印されている残りの魂を開放し、取り込めば魔王として復活できるはずだ!

……とはいえ祠は妖魔では近づけない。
それは俺も然りだ。

今年、俺の担当の退魔学生に潜在能力はなかなかだが、非常に出来の悪いのがいる。
俺はそんな学生達に補習免除を理由に祠の結界を破らせる事に成功した。

封印は解かれ、魂が開放されたまでは良かった。
しかし、あまりの衝撃に魂が欠片となり各地に弾け飛んでしまったのだ。

俺は退魔師の学生達を使い、魔王に返り咲くため欠片を収集するのだが……

登場キャラクター

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【思考力の足りないパワフル忍者娘】
    ●東雲 こより (CV:こたつみやこ)
    猿飛の一族と呼ばれた封魔忍者の末裔らしい。
    性格は元気で明るくポジティブ!
    体力と素早い動きはピカイチだが、思考回路は単純で細かな事が苦手。
    忍者なのにクナイを投げても外すほど不器用。
    食い意地が非常にはっている。

    「あたしのウルトラスーパーマグナムパンチで倒しちゃうんだからっ」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【元一流魔物ハンターの家柄で文句の多いお嬢様?】
    ●カレン アヌステル (CV:須天ちよこ)
    元一流魔物ハンターの家系で剣の使い手。
    落ちたお家復興を夢見ている。
    気が強く上から目線で負けず嫌い!
    周りとの対抗意識が強く順位・順番を気にしており、先手必勝、我先にと突っ走る傾向にある。

    「あら、こよりは、問題だらけじゃないかしら? 無謀に突っ込むし、後先考えないし」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【優秀だが団体行動が苦手なハンター】
    ●弓野 さくら (CV:計名さや香)
    性格はクールでサバサバしており、感情的にならず淡々としている。
    弓を生かしたハンターで精神を矢に変えて敵をとらえる。
    能力は優秀だが、団体行動が苦手で成績評価はよくない。
    『陥没乳首』にコンプレックスがあり、バレないようにいつもサラシを巻いて隠している。

    「ムッ、私は普段からこんな顔だ。そんなムスっとしている訳じゃない」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【消極的で瞬発力皆無の巫女】
    ●御子柴 小夜 (CV:渡会ななせ)
    巫女の血筋で一人前になりたいと思っている。
    しかし、消極的でオドオドしており意思疎通が苦手。
    周りに合わせていくタイプでテンパるとワタワタしてしまう。
    守備に特化しており結界をはる能力を持つ。

    「ふぇ?! わ、私? ……大丈夫かなぁ? つ……ついていけるかな……?!」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【へっぽこ新任教師】
    ●如月 翔子 (CV:かぐや凛子)
    清楚系天然新任女教師で、胸お尻が大きいナイスバディな体系。
    見た目は清楚だが、内面のエロさがにじみ出ており、誰にでもやさしく対応する。
    教師とは名ばかりで、てんで役に立たない。
    残念な仕上がりのため生徒に混じって良介の世話になる。

    「わたしも先生を見習って、生徒を惹きつけるような一人前の教師になるよう頑張ります!」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    【飛び散った欠片を狙う妖魔達(一部)】
    ●オニメ (CV:桜華)
    スーツを身につけて、淫靡な雰囲気を醸し出す女妖魔。
    仕える主のために、主人公達が持つ欠片を執拗に付け狙ってくる。

    「手癖の悪い子には、お仕置きが必要かしら?」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    ●金獄
    馬の頭を持つ金獄・牛の頭を持つ銀獄。

    「ヒーヒッヒ、俺様が可愛がってやるぜぇ!」

  • 俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~ [Wendy Bell]

    ●銀獄
    怪力を武器に主人公達と敵対する妖魔。

    「俺の怪力で全部ぶっ壊してやる! ブフーッ!」

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

【DLsite限定版】モラトリアム ~ブルーアワー幸せの時間~
悪魔と夜と異世界と
ガチャ神様の言うとおり!
【DL版限定特典付き】妖花の園II
妖花の園II 【DL版限定特典付き】
しちゃお!シリーズ妊婦立ち絵セット
梢としちゃお! ~妊婦立ち絵セット~
いっぱいしちゃお! ~3本のしちゃお!と梢のアナザーストーリー~
【DL版限定特典付き】妖花の園
妖花の園 【DL版限定特典付き】
【特典版】保育しちゃお! ~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~
【特典付き】憑依彼女 ~ツキカノ
なつこい!
カテキョしちゃお! ~ひとつ屋根の下、むひょひょ合宿物語~
俺嫁!?
キミの身体は嘘をツク。
フィットしちゃお! ~年上女性と汗だくレッスン初体験~
俺魔王! ~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
ごっくん♪ バンパイア☆プリンセス
続・悦楽の胤
こすぷれえっち ~レイヤー香奈の憂鬱~
何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件
エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。
ひと肌脱ぎますっ! ~新米編集まりかの受難~
悦楽の胤
露出変態遊戯
変身願望
匣の中の痴情
匣の中の情事
続・快楽依存症~その後の涼子さん~
痴漢衝動
痴漢願望
ご奉仕★プリンセス
女教師・鈴音~イトコとの秘密な関係~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品