【DLsite】妖花の園II 【DL版限定特典付き】【商品情報】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
  • English
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル オカルト, レズ/女同士, 学生, 複数プレイ/乱交, 触手, 言葉責め, 

購入情報

【DLsite】妖花の園II 【DL版限定特典付き】【商品情報】



作品内容

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DL版限定特典として、「妖花の園II」主題歌音源が付きます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■あらすじ
オカルト研の夏合宿に端を発した一連の物の怪騒動を通して自分の能力と向き合い、
退魔師としての勉強や修行を始めた理沙。
進路も決まり、卒業を迎えた頃。
部活を引退してからもオカルト研究を続けている美羽が、卒業旅行を計画する。
行き先は、夏に訪れたあの廃校。
協力して事件を解決する中で親友となった七海とともに、理沙は旅行に参加する。

宿泊施設として生まれ変わった木造校舎。
学校を退職した元オカルト研顧問の明日香は、
施設の中にある郷土資料館で学芸員として働いていた。

その明日香の口から、山のほこらの秘密についての話がもたらされる。
新情報に色めき立った美羽のお陰で、卒業旅行はオカルト調査研究に早変わり。
同じくオカルト寄りの研究をしている明日香の同僚学芸員の彩乃に案内され、
みんなで町の遺跡やスピリチュアルなスポットを巡る。

事件のその後のことを心配していた理沙と七海だったが、
町の明日香も平穏無事な様子で、胸を撫で下ろす。

しかしその夜。
理沙は再び、物の怪が引き起こした怪異に巻き込まれる――。

キャラクター

●矢神 理沙
イギリス人の祖父を持つクォーター。
霊能者である祖父の能力を受け継いでおり、この世ならざるものを見ることや、簡単なお祓いができる。
夏の事件の後、この世ならざるものたちについての勉強や退魔師の修行を始めた。

●知崎 七海
推理小説マニア。
同じ趣味を持つ後輩の花音が立ち上げた、ミステリ研に所属していた。
現実のオカルトには懐疑的だったが、夏合宿での出来事や理沙との交流を通して認識を改めた。

●水貝 美羽
オカルト研の元部長。
理沙とは小さい頃からの親友。
理沙の祖父のような学者を目指して、怪異や超常現象の研究に日夜励んでいる。

●仲森 明日香
オカルト研の元顧問。
理沙たちの学校の、地理歴史教師だった。
現在は教職を辞し、廃校から生まれ変わった宿泊施設の中にある、郷土資料館で学芸員をしている。

●山本 花音
明日香の同僚。
大学院を出たあと、非正規雇用の学芸員として町にやってきた。
休みの日は、町の遺跡の調査を独自に行っている。

●仲森 明日香
七海を探偵の師匠と崇める後輩。
好奇心旺盛で観察眼はそれなり。
夏合宿中に起こった事件の謎を解明しようと、理沙たちの卒業旅行に加わる

●磯村 彩乃
UFOやUMAを追い求める無口な少女。
趣味を聞きつけた美羽に強引にオカルト研に引っ張り込まれた。
人と接するのが苦手だったが、最近は美羽にべったり。

作動環境

FANZA

Window
Android
Mac
IOS

DLsite

Window8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?