用務員のおじさん極~陵辱かくれんぼ~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
用務員のおじさん極~陵辱かくれんぼ~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

▲ プロローグ

とある女子校で女子生徒に嫌われながら用務員をしている主人公は、
ある日の放課後生徒と先生の不純異性交遊を目撃する。
思わずスマホで撮影した映像に映っていたのは、
校内で唯一自分に挨拶をしてれくれる一年生の日比野咲夜であった。

翌日授業前に彼女を呼び出した用務員は、盗撮した映像を彼女に見せる。
青ざめた表情で震える彼女は、このことは黙っていてほしいと必死に用務員に懇願する。
それを見た用務員は黙っていてあげる代わりにある提案をする。
昔自分がいじめられた遊び、「かくれんぼ」で放課後に一回、
それを一週間計七回行い一度でも見つからなければ今回のことは見なかったことにすると…。
ただしもし見つかった場合はお仕置きが待っている!

▲ Hシーン

挿入、フェラ、中だし、痴漢、乱交、青姦、電気イス、

▲ キャラクター

・日比野咲夜(ひびのさくや)
高校一年生の清楚な女子学生。学園内で唯一用務員に挨拶してくれる優しい女の子。
実は同じ学校の神谷先生と隠れて付き合っているのだが、
先生とのセックスを用務員に見つかってしまい脅されてしまう。

・用務員のおじさん
親のコネで運良く女子高の用務員として働くことができた50過ぎのおじさん。
だが現実はクソガキ女子高生どもに嫌われ罵倒される日々を過ごしていた。
実は昔イジメられた経験があり、終わらないかくれんぼという遊びにトラウマがある。
学園内で唯一挨拶をしてくれる日比野咲夜に恋をしていて、彼女も自分を好きだと確信している。
だがある日咲夜と教師の不純異性交遊を目撃してしまい……。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

王国軍司令官として前線勤務になったので、とりあえず現地雇用の〇〇っ娘メイドをヤってヤってやりまくろうと思います。
女戦士ロザリネッタの異種姦サバイバル
用務員のおじさん極~陵辱かくれんぼ~
幼馴染のくのいちが寝取られる話
穢されたウェディングドレス~桜川美雪の人質生活~
催眠リベンジ~いじめっ娘に性的逆襲~
アリンの不思議な体験
灰鬼の館
淫紋剣士エレナ
ドリームクエスト
勇者たかし
偽りの赤毛スパイ
サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!
天聖ミレイラ~穢れなき翼~
ロリ巫女クエスト
スパイ巨乳リリット
COMFORT NIGHT~慰安の剣士~
ヨヨの冒険
セーラー服と妖魔の館~sailor suit and house of the mystics~
コスプレヴァージンQUEST
犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ!
レディーナイト
復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~
魔王ガダルフII
マ◎コに何かが入ってくる!~透明人間!an invisible man~~
清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~俺の復讐はきっついよ~
タイムストップスクール!~時間停止であの子もこの子もやり放題~
やりちん勇者
やりちん勇者
魔王ガダルフ
レッドリング~シルヴァニア帝国の陰謀~
ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~
ファンタジックエルフ~悪魔に襲われた妖精達~
逆襲のブラックパール団

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品