爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか?~ファミレスパートの人妻が堕ちるまで~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか?~ファミレスパートの人妻が堕ちるまで~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

地味な眼鏡奥さんが……

『ガシャーンッ!』
「ちょっとぉ! 何やってんのよ!」
「も、申し訳ありません」

お昼時で忙しいファミレス『トレイル』の店内がザワめく。
床には割れたグラスの破片が散らばっている。
そのすぐ側で、数か月前からファミレス『トレイル』で働き始めたパートの人妻『一条 美織』が慌てふためきながら謝っていた。

「美織さん、ここは俺が片付けておきますから。美織さんはお客様を別の席に案内して下さい」
「は、はぃ。お客様、こちらに……」

美織に助け舟を出したのは『仙道 隼人』
初めてファミレスのパートをする事になった美織の指導役をしていた大学生であり本作の主人公。

最初は仕事の事から始まり……
少しずつ、私生活でも主人公を頼りにしていくようになっていく美織。

そして……

二人の関係が更に密になった時……。

一つの物語が始まる。

★眼鏡の有り無し選べます!

★ヒロイン視点を楽しめる回想モードを搭載!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

爆乳だけどクールで強気な奥さんは好きですか?~本気になるつもりなんてなかったのに~
子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会~
妻の母~傲慢女社長と同居の日々~
ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん ~幼馴染のお母さんが初恋相手~
爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか?~ファミレスパートの人妻が堕ちるまで~
とある王妃の閨事~貞淑な妻はいかにして孕んだか~
元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~召しませ母娘丼~
元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~
ネトラレたママは好きですか?~教育ママと家庭教師~
兄嫁京香さんとその母千佳子さん~兄嫁の母千佳子編~
兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】
闘技場の令嬢エリナ
ナースの奥さんは好きですか?~世話焼きオバちゃん陥落~
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
奪母姦
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~
働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
ゆうわく家族エッチ~ママと妹達の甘いオネダリ~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品