まったりギルドでのんびり生活

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
まったりギルドでのんびり生活
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

もう勇者はこりごり

僕、勇者だったけど転生されたからには、まったり暮らしたいです!

一度は勇者として世界を救った僕
世界中から尊敬され英雄として扱われて生きてきた高貴な人生だった
天寿を全うし死んでみたらまたファンタジーワールドの別世界に転生。
しかも世界を救った特典で勇者のスーパー能力はそのままで生まれ変わったみたいだ…(汗

今回の人生は勇者でなく普通の幸せを手に入れてみたいなぁ…

<<元勇者の僕が普通に生きるコツ>>
今度の人生では絶対に世界を救うような冒険やクエストをしない!
そのために下位レベルの冒険者だけが集まるまったりギルドに所属すること!

(ギルトのまったりクエスト)
凶暴モグラの住む庭の掃除
巨大ミミズの駆逐
ネズミ洞窟の薬草取り
…どれもまったり出来る難易度ばかり

さらに、普段は元勇者とバレないように自分にリミッター魔法をかけておく!
これで万全!夢のまったりのんびり生活!!

(まったりと普通の生活)
世界を救う冒険の代わりにもっと刺激的な普通の生活
○彼女を見つけて恋愛したい!
○人妻や友達の彼女と禁断の寝取りエッチを経験してみたい!
 そして女風呂も覗いてみたい(笑

○町で武器屋などの冒険者系のお店以外の楽しみをしてみたい!
 …エッチな宿屋で遊ぶ
 …サキュバス・バーでめちゃくちゃエッチな風俗遊び
 …飲み屋でナンパしたり合コンしたい!

<<でも、関わりたくないことも世界では起こっていますよ>>
オープンワールで起こっている出来事

○隣町の悪党…誘拐などの悪事を働いているらしい
○はぐれドラゴンが暴れているらしい
○骸骨死霊軍団が襲ってくるらしい
○国王を狙う魔術師がいるらしい
○そして、前世で戦った魔王がこの世界にも転生しているらしい

関わるかどうかはプレイヤー次第です!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

魔王討伐に向かった勇者のパパを追って小さい娘が家をこっそり出てダンジョンで迷子になりました
超巨根男にねじ込まれた10人の娘達の肉体変形とそのときの胎内断面
超大量ザーメン男とちっちゃい娘のザーメンタンク
まったりギルドでのんびり生活
お前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよ
私、下着を売ったりして何とかお金を稼ぎます
プリンセスから一転、私ホームレスになりましたW
天使と悪魔のシスターマリー
魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!
大雪で孤立したスキー教室-僕たちだけの一週間!-
出産危機!妊娠悶絶!腹ボテ拷問館エスケープ
コープスバースデー
下克上

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品