ソティアのお宝探しRPG

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ソティアのお宝探しRPG
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■ゲームについて
冒険者ソティアが伝説の武器を求めてダンジョンを攻略していくあっさりめのRPGです。
戦闘はシンボルエンカウントのオーソドックスなものです。
装飾品によって敵から受けるダメージを軽減できたりするので選び方が重要になってきます。
難易度は普通程で、プレイ時間は約2時間を想定しています。
ゲームオーバー無し、ギャラリールームあり、CG全開放アイテムあり。

■Hシーン
基本CG12枚 + おまけ1枚
おじさん、エロショタ、触手やナメクジなどの異種生物にエッチな事をされます。
責めの内容は、セクハラ、乳揉み、脚責め、中出しなどです。
基本的に犯す側が気持ちよくなっているHになります。
異種姦してくる生物は、触手、ナメクジ、巨大精子などで、CGは計5枚です。

■注意
不具合の修正などでファイルの差し替えを行う場合があります。
会員登録をしてからのご購入をお願いします。

■この作品はRPGツクールVXAceによって製作されています。
プレイするには下記よりRPGツクールVXAceのRTPのダウンロードをお願いします。
https://tkool.jp/products/rtp.html

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品