魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■販売開始から一週間程度SALEは終了しました

 ◆ストーリー◆

駆け出し冒険者のコロナリアは、とある遺跡へと探索に出かけていた。
しかし、道に迷ったコロナリアは、遺跡の一部を破壊してしまう。
こっそり逃げようとするコロナリアだったが、突然魔物が現れて……

 ◆作品紹介文

ちょっぴりドジな主人公、コロナリアの冒険記
エッチな魔物やアイテムも登場!?
魔界を隅々まで探索し、完全踏破を目指そう!
エッチシーンは滑らかなアニメーションを搭載!
もちろんヒロインはフルボイス!

■フルボイス!

「魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの?」では、主人公のコロナリアはフルボイスです!
エッチシーン以外もイベント バトル メニュー画面でまでかわいくしゃべります!
CV:花見川ゆふ様

■SDキャラアニメ!

「魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの?」では、
主人公のコロナリアがえっちシーンやバトルではもちろん イベントシーンでもちょこちょこアニメします

◆魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? 紹介ページ
http://strawberrylight.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

◆マニュアルページURL
http://strawberrylight.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

◆すとろべり~光
http://strawberrylight.blog.fc2.com/

■魔界境 コロナリアの冒険 負けたら私どうなるの? 紹介■

  • 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- [すとろべり~光]

    罠や仕掛けをといて魔界境を探索せよ!
    探索すればMAPがどんどんひろがるぞ!

  • 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- [すとろべり~光]

    手ごわいモンスターがを倒して進め!
    LVUPすると
    「剣戦闘LV」「盾戦闘LV」「魔法LV」からスキルLVを選んで自由に育成できるぞ

  • 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- [すとろべり~光]

    設定では難易度も選択できるぞ
    RPGが苦手な人もEASYでクリアだ!
    図鑑は出会ったモンスターがどんどん記録されていくぞ!

  • 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- [すとろべり~光]

    もちろんHシーンは回想つきだ
    えっちなキノコを探したり、モンスターに襲い掛かられたり
    ボス敗北えっちしたり 魔界境はえっちでいっぱいだ

    もちろんHシーンもフルボイスだ!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品