お嬢様のひまつぶし

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
お嬢様のひまつぶし
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

メイドさんとお嬢様が2人で住んでいる、さびれたお屋敷。
あなたはそこで、アルバイトの使用人として働くことになりました。
主な業務は清掃ですが、お嬢様はあなたを見つけるたびにあれこれ
命令します。遊び相手がおらず、ヒマを持て余しているのでしょうか。
そんなお嬢様にHな暇つぶしを提案するゲームです。

作品の特徴

お嬢様のひまつぶし [sol-fa-soft]

★ Windows XP SP3以降(Vista/7/8等)で動作するゲームソフト
★ イベントCG19枚+バリエーション
★ 全イベントCGはJPEG形式でも収録
★ 「立ち絵テストモード」で立ち絵を自由に閲覧
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可
★ 画面サイズ800×600

制作スタッフ

お嬢様のひまつぶし [sol-fa-soft]

原画・CG:棚葉
シナリオ:porori、桐原巳弥人

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

温泉王国の泡姫さま
男湯クラスメイト
アリスin健康ランド
野球拳でパコパコ罰ゲーム~クラスメイトの番頭さん~
野球拳でパコパコ罰ゲーム~お嬢様の初体験~
野球拳でパコパコ罰ゲーム~公園のメスガキ~
野球拳でパコパコ罰ゲーム~親戚の女の子~
男湯で出会った少女ちさ
みずあびキャミソール
今日のアコちゃん
うたパコ
おんなのこ症候群
知り合いの子に痴漢してみた結果www
びしょぬれガールズ~水鉄砲で濡れた女の子~
バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦
さなちゃんのうんどうかい
いぬとおんなのこ
みずあびっち
sol-fa-soft真夏のおもてなしCD
いなかえっち
男湯に入ってきた女の子をどうするか3
川と少女とときめきキャンプ
ぼくらの露出ゲーム
ちっちゃいアイドルDVDのつくりかた
お兄ちゃんのおふろそうだんしつ
お嬢様のひまつぶし
さなちゃんとうみのいえ
発情学園に転校しました。
さなちゃんのひみつきち
川辺で出会った天使たち
あやめ Princess Intermezzo
薄着少女
男湯に入ってきた女の子をどうするかR
妹のお泊まり会
sol-fa-soft真夏のお気楽CD
浴衣の下は… ~神社で発見! ノーパン少女~
駄菓子屋さん繁盛記
海と温泉と夏休み
麦わら帽子と水辺の妖精
となりのヴァンパイア
朝っぱらから発情家族
はきわすれ愛好会
はじめてのおふろやさん
ちっちゃい巫女さんSOS
おぼえたてキッズ
修学旅行夜更かし組
わたしのたまごさん
発情てんこうせい
sol-fa-soft真冬の大晦日CD
ななちゃんといっしょ
スク水不要論
Princess Fortissimo【DL単体版】
Princess Pianissimo & Fortissimo
委員長は欠席中!
sol-fa-soft真夏のお騒がせCD
露出であそぼう
人形の夢と目覚め
sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD
あさろり
Princess Pianissimo ~ないしょのバイエル~
sol-fa-soft真冬のお年玉CD
Hなお医者さん
ゆーわくなお年頃
男湯に入ってきた女の子をどうするか
あぶないなつやすみ
お嬢様のヒミツ!
ロリっ娘陵辱くらぶ
ななちゃんとあ・そ・ぼ
ロリっ娘露出くらぶ

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品