いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容


主人公“新藤 まさる”は見るからに頼りなさそうな男の子。
ルックスが良い訳でもなく、会話が得意という訳でもない。

ある日そんな彼が、毎朝通学電車で会う同級生の女子に片思いをしてしまう。
同じ学校、
同じ学年、
しかしクラスがわからない。
毎日その子に会うまでホームで待ち伏せし、気が付かれないように同じ車両で登校する。
…それがお決まりの日課だった。

いつものように片思いの子と一緒に通学していると、
電車の揺れに合わせて体を摺り寄せてくる女子学生に遭遇する。
見た事がない子だった。

“なにやってんだこの子? まさか痴女?”

女の子はお尻を突き出して、まさるの股間にスリスリしているように思えた。

“そういえば、この子は乗車の時から前にいたな“

電車の揺れに合わせてまさるに体を預けるように寄りかかってくる。
まさるは、元気になった股間を女の子の尻に押し付け返した。
しかし女の子は抵抗する様子が全くない。
そして、駅に着くまでまさるは女の子の尻の感触を楽しんだ。

この日からまさるの心に、痴漢の火が灯ってしまう。

片思いの同級生と、痴女?らしき女子生徒
2人の女子生徒への想いがまさるの人生を駆け足で狂わせていく……

■ストーリー【大野由香梨の場合】
ある日、電車内でOLが痴漢されているのを目撃し、注意しようとしたが──できなかった。
予想に反してOLのあまりの気持ちよさそうな表情に
「余計なことをしないでッ!」と言われた気がして
ショックのあまり、半分放心状態で一部始終を傍観してしまう。

この事件を友人に打ち明けると、友人も痴漢の被害で快感に浸っている事実を聞かされる。

“抵抗しなければそのうち終わるよ、結構気持ちいいし”

誰も痴漢を否定していない。
それどころか無意識にたのしんでいる。
自分の考えが、次第に変わっていくのを感じていた──

■登場キャラクター
●新藤 まさる
思いを寄せる女の子がいるが告白できない内気な性格だが、
家に帰っては姉の下着を使ってオナニーにふける毎日。
電車内で体を擦り付けてくる女の子に触発され痴漢に目覚める。

●大野 由香梨 (CV:柚木サチ)
真面目で頑固。
信用できる人間であるが、面白味がないところが短所。
痴漢に対して、許せないという感情を持っている。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

なごりさんは六堂和里になりきれない -恋愛偏差値0の心理学-
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ プラスパック 【Android版】
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ プラスパック
インターハートプレミアムBOX4
仲良し姉妹(かぞく)ならキスも中出しもとーぜんだよねっ!
いもうとコレクション
いもうとコレクション ~妹はスクールカーストの上位ギャル!? 寺内流羽編~
いもうとコレクション ~間違った幸福願望を持った妹!? 渡瀬寧々編~
いもうとコレクション ~妹は人気のエロ動画配信主!? 佐藤桜編~
いもうとコレクション ~ギャル系妹の一念発起は洗体マッサージ!? 三笠千秋編~
いもうとコレクション ~お洒落でミーハーで、手コキがうまい女子大生!? 櫻井恵那編~
いもうとコレクション ~兄への思いは暴走列車級!? 高科実依歌編~
マッチング結婚 ~アプリで見つける最高の花嫁~
イイナリ姉色 ~強気お姉ちゃん 遠野彩芽編~
イイナリ姉色 ~完全無比なブラコン生徒会長 星宮美咲編~
イイナリ姉色 ~素直に接することのできない義理のお姉ちゃん 花城ゆう編~
イイナリ姉色 ~母性溢れる女子大学生 笹原憂編~
イイナリ姉色 ~世話焼きお姉ちゃん先生 宮本光璃編~
イイナリ姉色 ~年下の男の子が好きな豊満なお姉さん 葉山晴美編~
イイナリ姉色 ~柔和で愛らしい上品な専属メイド 藍原芹香編~
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんにマーキング~
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 営業新人の妻 蓮見紅良々編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 欲求不満の貞淑な妻 鳴宮瞳編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 初々しい若妻 苗穂莉愛編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 全国的にも名の知れた地主の娘 永崎琴未編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 色香漂う、お姉ちゃん的な叔母 水凪結衣子編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 相反する雰囲気をまとう若妻 加賀美楓編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 団地で平凡な日々を送る豊満な人妻 黒川紗彩編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 貞操観念の強い専業主婦 如月沙耶子編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ おっかなびっくりながらも快楽に溺れる主婦 伏町晴美編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 商店街の酒屋の妻 東雲一香編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ フェロモン溢れる仕事人間 浅葱春風編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ クール系美人な知的人妻 猪戸史佳編
イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~
アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~ アフターストーリー
白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~ アナザーストーリー
緊急宣言 お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!! アフターストーリー
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? アフターストーリー
はらかつ!3 ~子作りビジネス廃業の危機!?~
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 橘千景(Chikage Tachibana)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 錦戸春香(Haruka Nishikido)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 八重樫冴子(Saeko Yaegashi)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 真島陽菜子(Hinako Majima)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 榎波友恵(Tomoe Enami)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~ 柏木結花(Yuka Kashiwagi)編
イイナリ姉色 ~お姉ちゃんさえいればいい!~
INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ ファミリーパック
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ ビジネスパック
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ アカデミーパック
痴漢堕 ~心理カウンセラー芽衣香の診療記録~ フルパック
インターハートプレミアムBOX3
はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~
ヒトヅマサイミンカウンセリング
人妻寝取り屋
あまエロ ~童貞君を優しくエスコート~
はらかつ! アフターストーリー
巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~
透けちゃって!! ~九死に一生を得て濃密セカンドライフ~
アイドル★クリニック ~恋の薬でHな処方~
緊急宣言 お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?
はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~
人妻スイミング倶楽部
Nuki-BOX Vol.1
ねえちゃん、パックで出しちゃった!
淫らな魔法使いと救性主
妹どり~む! ~ウチの妹は××になりたいらしい~
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~
インターハートプレミアムBOX
お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~
催眠パラノイア
愛妹恋愛 みなみ編
愛妹恋愛 えみ編
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編
神待ち少女と泊め男~家出むすめに種付け中~ 鈴乃編
神待ち少女と泊め男~家出むすめに種付け中~ 未玖編
いたずら~僕だけの絶対領域~ 大野由香梨の場合
いたずら~僕だけの絶対領域~ 早瀬水緒の場合
オイラは番台
続淫辱荘
淫辱荘
○辱痴漢バス
Angelus~背徳の序曲~
いたずら極
悪戯王
ボインにかけろ!
恥辱のカンケイDX
淫美ノ魔刻
悪戯4 ~俺達の戦闘車輌~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品