リッカン陵辱物語 -100yenFantasy-

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
リッカン陵辱物語 -100yenFantasy-
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ ◆「割引キャンペーンできません方針」についての重要なお報せ。
_/
_/ 当サークルは定価が100円より高い製品において
_/ 割引キャンペーンを行う予定はありません。
_/
_/ それは主に3点の理由がありますが、
_/ 最たる理由は先にご購入されたお客様に
_/
_/ 「割引じゃない時に買っちゃったよ……」
_/
_/ と、悲しい思いをして頂きたくないための方針です。
_/
_/ 「割引できません方針」に関して詳しくは
_/ 以下のURLをご覧頂けると嬉しく思います。
_/ http://aria-corporation.sakura.ne.jp/shop/ab_discount.htm
_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

100円で
よく働く宿屋の娘さんを捕まえたので
やりたい放題に犯すことになりました。

100円ながらも
実用的なエロゲを目指しました。

「着せ替え自由システム」により
一部だけ服を脱がせたり、着せたりが可能。

えっちのピストンも
手動、自動Low、自動Higt
の3種類から自由自在。
自動にすると、ほうっておいても
いじめ続けてくれます。ガンガンいこうぜ!

お尻に指浣腸するのに加え
お尻叩きなんかもできちゃいます。
なんと「舐めるコマンド」も実装。
性器でもお尻の穴でも好きなだけ舐められます。
でも、ずっと舐めてると……!?

もちろん、本番もあり。
お尻や性器をばんばん犯しちゃおう!

やりたい放題ですが
CG集とは違い、ちゃんとセリフがありますので
じっくりとプレイをお楽しみくださいです。

特別機能としまして、
プレイ中の内容が記録される
「レコード機能」も搭載しております。
あなたの性器を洗った回数から、
お尻にイタズラした回数まで
バッチリ記録されます。(消すこともできます)
トルネ○の大冒険のように
あなたがプレイ中に死亡した原因や時刻も
最新10件が記録される仕様となっております。

また、プレイ中のBGMを
選択できます。
詳しくはサンプル画像をどうぞです。

※今回のおまけは
 「ミニエロCG集」を収録しました。
 100円ですけど、しっかりとオマケはつける。
 ぬかりはなしです。

よろしければ
お手にとってくださいです。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

世紀末終焉少女ファイアメモリア 欲望の千年大地と超時空統合
ツインデバイス -100円で10000分動画・双子悶絶エクササイズ-
アンリミテッド・バスターエクステンション -エロプロレスで性器や肛門、股をえちえち攻撃!-
矯正のアリーナドレイン -エッチな大冒険アニメ in フルドット-
快感病院テレサホスピタ -落ちゲーで女の子がSM治療しちゃうぞ-
絶対服従プリズムスターズ -超自由RPGで恥辱の永遠命令させろ-
アプレットエンジェル -少年少女をプロレスえっちでギッタギッタに-
ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-
てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-
凍結のデジタル 女子■学生と肛門オナニーLiveChat!
赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-
みくしるみんくす -Mプレイ専門・肛門を女の子にイジめられる男の子!-
理香とクリスタルタワー -100円陵辱・育成型格闘ゲームえっち-
アリエルさーばんと -ブルマとスク水がえろえろプロレスしちゃう!-
グラントラッパー -女装レズ 肛門調教の掲示板-
らいかぁぎ★男の娘お尻調教れっすん
ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-
リッカン陵辱物語 -100yenFantasy-
エレニアレスン陵辱物語 -100yenFantasy-
リノアン陵辱物語 -100yenFantasy-
証明のルプガナ -ハードえっちで双子姉弟をぎったぎったに!-

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品