敬虔なシスターは主の為なら~いいなり聖女と肉欲の村~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
敬虔なシスターは主の為なら~いいなり聖女と肉欲の村~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

+++ 概要 +++

シスターが犯されている姿を撮影するゲームです。
村のあちこちにある街灯にカメラを設置して性行為を盗撮します。
実際に性行為をしている場所に行って覗くことも……?
大好きなシスターの乱れる姿をカメラに収めることができるのか!?

+++ ストーリー +++

自然豊かな秘境の村。
温かな人たちの暮らす村に主人公は引っ越してきた。
都会の喧騒を忘れさせてくれる……
一目惚れしたシスターの暮らすこの村に。

風習1:夜の間だけ、村の男はシスターを村の慰み者として好きに犯してもいい。
風習2:シスターと村の男たちの秘密を村の女たちにバラしてはいけない。

主人公は偶然にも隠された村の風習を知ってしまう。
夜の間だけ、シスターは村の慰み者として扱われることを。
好きに犯して、好きに中出しすることが村の男であれば出来ることを。
そして、自分はその恩恵に与れないことを。

「セックスは出来なくてもいい……でも、せめてもう一度あの肢体を……」
「そうだ……シスターさんを盗撮すればいいんだ……」

主人公は危険を顧みずカメラを手にする。
ただ、シスターの痴態を撮影するために。

+++ Hシーン +++

Hシーンは合計20シーン。
メガネの有り無しバージョンあります。
相手に合わせたプレイで、様々なシチュエーションを楽しめます。
ムチムチぽっちゃりシスター。覗き要素あり。
それぞれのHにシスターの感想(素直な気持ち)も見ることが出来ます。

声優:白川パコ

+++ キャラクター +++

『シスター』
おっとりとした性格のシスター。
敬虔な信徒で、村の教会唯一の聖職者として信者に敬われている。
服の上からでも分かるほど豊満な体つきをしていることに密かに悩んでいる。
なにやら秘密がある様子だが……?

『主人公』
元カメラマン。
シスターに一目惚れして村に引っ越してきた。

作動環境

FANZA

Window7(32・64bit)/8(32・64bit)/10(32・64bit)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品