エスカレイションVR!

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
エスカレイションVR!
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■作品紹介
M向けビジュアルノベル「エスカレイション!」のVR版です。

主人公位置を基本として自由視点でプレイすることができます。
内容は通常版のリプレイモードと同じで、後ろ向き体勢など一部VR化に適していないシーンはカットしています。
通常版33シーンのうち29シーンを収録。

■ストーリー
ドMな性癖の主人公。
ある日、勇気を出して彼女に『責めてもらいたい』と告白した。
…言ってしまった。嫌われるかもしれない。そんな心配をよそに、返ってきたのは乗り気な返事。
二人がSMプレイに走るのに、そう時間はかからなかった。
お互いの心をオープンにする中、いつしか首輪とリードを付けられる主従関係に。
その関係は次第にエスカレートしていく…
【本作品には過激なプレイ内容が含まれています。SMは常に相手の体調を気遣い、安全に行いましょう。】

■ヒロイン
沙希(さき)(CV : 琴音有波)
主人公と付き合って1年ちょっとになる同い年の彼女。
背は平均よりやや高めでスレンダーな体型。
ストレートロングの黒髪。
最近、マンションの一室で主人公と同棲を開始した。
元々Sっ気があり、主人公のカミングアウトで徐々にSMに傾倒。
現在は主従関係となっており、今では彼女のほうがプレイに積極的なくらい。
主人公のことが大好きで、ヒマなときはどのように調教したら面白いかを考えている。
プレイ中はキツイ罵倒もするが、本心から蔑んでいるのではなく、
「Mな主人公を喜ばせたいし、自分も気分がいい」という気持ちからである。

作動環境

FANZA

Window10(64bit)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品