魔王の娘と森の魔女

作品内容

異世界で繰り広げられるADV&3D;ダンジョンRPGゲーム!!

残念なチェリーボーイの青年は突然、謎の「女神の声」を聴く!!
「魔王を倒してください」そんなテンプレなセリフを聴き
「魔郷」へと誘われた青年。
魔郷には魔物が生息し魔族同士が争う危険な世界だった!!
そんな危険な世界で困惑している中、二人の魔族の姫姉妹に出会う。
姉妹たちに誘われ魔王城へ連れて行かれた先で、魔郷の魔王に出会い「究極の選択」を迫られる事になる。
一人の青年の壮大でエッチな物語が今始まる。

◆クリア後も長く楽しめるやり込みモードあり
◆ADVパートの選択次第でエンディングが変わる。
◆立ち絵・Hイベント多数、差分1000枚以上の大ボリューム!

◆ダンジョンの広さ(難易度)選択が可能。
お好きな難易度でゲームをプレイできます。
ダンジョン内はアイテム・武器・トラップ・加護など様々な幸運と不幸に直面します。

◆ダンジョン内には、様々に武器やアイテムが拾える。
良いものを拾って装備を良くしたり、ショップでゴールド変換して、冒険を有利にしましょう。

◆蘇生や回復は道具や魔法の他に「教会」に行ってゴールドを使う事で回復・蘇生できる。
また、貯めたゴールドの使い方次第で、良い事が起こるかも……。

作動環境

FANZA

Window7(32・64bit)/8(32・64bit)/10(32・64bit)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品