祝福のカンパネラ Plus Stories

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
祝福のカンパネラ Plus Stories
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

物語の舞台は世界の宝物庫と呼ばれる都市国家エルタリアで幕を開けます。

この街では今、収穫祭の準備が進められていました。
今年は7年に一度のエールが満ちる年ということもあり、世界中からさらに多くの商人や観光客、そして冒険者が集まって例年よりも賑やかさを増しているのです。

そんなエルタリアに住む青年、レスターは冒険者クランOasisに所属するアイテム技師。
彼もまた収穫祭を楽しみにする一人でした。

エールが満ちるこの年は必ず夜空を流星群が埋め尽くす夜があり、街中の人々の間でもその話題でもちきりになっています。
そしてなんと雑誌や新聞の予報では今日が流星群の日なのです。

レスターの幼なじみでもありエルタリアの公女でもあるカリーナは、夜になるのが待ちきれないと彼を祭りの準備で賑わう街に誘い出しました。
そこで彼らは中央広場で大道芸をしていた自称世界一の人形師のアニエスや、神都から遠征してきた神殿騎士チェルシーとも仲良くなり、みんなで流星群を見に行くことになったのです。

その夜。
エルタリアの大聖堂屋上でパーティをしていたレスターたちに向かって、なんと流れ星のひとつが向かって来ました!
慌てて身構える一行でしたがその星は彼らではなく、その上を通り過ぎ大聖堂の塔に落ちたのです。

急いでその塔に駆けつけたレスターたちはそこで隠し部屋を発見します。
そこは神秘的な雰囲気に包まれた部屋で中央のベッドには一人の可憐な少女が眠っていました。

レスターが静かに近づくとその少女はゆっくりと目を覚まし……
「あなたがわたしのパパですね!」
と世界中の人々を全て幸せにするかのような満面の笑顔で告げます。

–星々が無数に降る神秘的な夜の不思議な部屋で出会った少女。
このミネットとの出会いがレスターたちを今までと違う賑やかな日常、そして思いもよらない冒険へと導くことになるのでした。

作動環境

FANZA

Window8.1/10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品