コイ×ミツ 〜絹織双鳩とお菓子の国の約束〜

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
コイ×ミツ 〜絹織双鳩とお菓子の国の約束〜
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

コイ×ミツシリーズ 第三弾は、『困らせることが大好きな小悪魔お嬢様の先輩』!!

『儚(ゆめ)に見たお菓子って知ってる?』

ホットチョコにこれでもかというほど砂糖を増し増しで入れたような甘くて青い恋を夢見る主人公――桐生千尋。
しかし、目つきの悪さや態度で女の子に怖がられるだけで、一向に彼女……女友達すら一人を除いていない始末。

そんな寂しい青春を送っていたある日、クラスメイトでリア充の女の子、八重練紗祈のポエムノートを見てしまう。
見られた紗祈は、テンパって自分が実はエセリア充であると口を滑らせてしまう。

「知った責任取ってもらうからね!」

主人公一人だけのお菓子同好会を紗祈に乗っ取られ、
リア充になる――恋愛に関して相談し合う同好会に仕立て上げられてしまうのだった。
そこへ、唯一の女友達? であるモデルでいたずらっ子の先輩、絹織双鳩と、数年ぶりに交流を再開した不思議ちゃんゲーマーの従妹、千葉静玖まで楽しそうという理由だけで巻き込まれていく。

ミツのように甘い恋愛するためのヒミツとは何か? 凸凹な四人の恋愛相談が始まる。

作動環境

FANZA

Window8.1/10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品