姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容


「アキ、あなた何度言ったらわかるの?」

(ったく……うるさいなぁ。律姉さんは……)

日頃からだらしのない生活態度を指摘され霹靂している成宮明彦は心の中で何度もため息をついていた。
もういい加減にしてくれと霹靂してきたころ、たまたま通販で購入したとあるアイテムが家に届く。
それを待ってましたと言わんばかりに、律子のお説教を遮り玄関に急ぐ明彦。
そのまま、二階に上がると

「なに? まーた律姉になんか言われてたの? ホント、アキは要領悪いよねー」
「う、うるさいよ。姉ちゃんには関係ないだろ?」
「なんだとー、せっかく人が心配して声掛けてやってるのにー!」

この豪快な人物はもう一人の姉・成宮真琴。
この大雑把な性格の姉は昔からズケズケと物を言ってきては自分の心の傷を容赦なく抉っていくのだ。
そんな真琴を無視して自分の部屋に引きこもる明彦。

「まったく、ふたりとも放っておいて欲しいよ。ふふふ、これがあればそれも簡単なんだけど」

彼が手に入れたのはとある催●装置。
先に手に入れた知り合いが険悪な間柄の妹を自在に操って、小遣い稼ぎをしているのを知った彼はこれを、自分の姉たちに使うことを決めたのだった。
果たして彼は催●装置を使い、ウザいふたりの姉を自由自在に操ることが出来るのだろうか――

作動環境

FANZA

Window8.1/10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

【DLsite限定版】姉妹X調教 ~絶対服従、セレブ姉妹と毎日中出し性活~ 姉妹セット
【DLsite限定版】姉妹X調教 ~絶対服従、セレブ姉妹と毎日中出し性活~
完堕ちX寝取られ家族 ~アナタ、許して。私たち、浮気セックスに本気でハマっちゃったの~ 元ヤン妻セット
完堕ちX寝取られ家族 ~アナタ、許して。私たち、浮気セックスに本気でハマっちゃったの~
家庭教師X催眠2 ~絶対従順、高飛車姉妹をドスケベ淫乱に催眠操作~
姉姉Z催眠 ~スマホ催眠装置で爆乳姉共に催眠調教、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~
完堕ちX元ヤン妻 ~ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの~ DL限定ボイス特典付き限定版
孕み鬼 ~鬼畜異形に蹂躙される巨乳鬼娘~【ボイス特典付き】
完堕ちX元ヤン妻 〜ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの〜 通常版
家庭教師X催眠 ボイスドラマセット
家庭教師X催眠 ~絶対服従、ワガママJKとハイソ妻を催眠操作~
姉姉W催眠DX ~催眠で6人の巨乳姉達を貪り孕ます欲望の宴!~
姉妹X催眠 ~絶対服従、俺がずっと王様~
JK寝取鬼調教 ~学園400人の性処理係、寝取られ孕ませられた性奴委員~
姉姉W催眠 POISON FULLSET
姉姉W催眠 ~催眠装置で巨乳姉どもに強制中出し、鬼畜寝取りで孕ませてやる!~
とある家族の寝取られ模様 -家族哀-
母娘催眠 『身体強制操作・病院編』
母娘催眠 『無意識人形化・学園編』
母娘催眠 『感情操作・幼馴染編』
母娘催眠 『常識改竄・義母娘編』
母娘催眠~オヤコサイミン~

DLsiteおすすめの作品