淫紋剣士エレナ

作品内容

▼ 概要

出血ありのハード陵辱RPGです。

悪魔によって淫紋を取り付けられた女剣士エレナ。
凌辱されリョナされながらも、強制的に感じさせられ、
魔物などに好き勝手放題ヤられまくったあげく、妊娠、出産したりします。

▼ ストーリー

ギルドの任務でオーク盗賊団を討伐にやってきたエレナ。
腕に自信があったエレナは単身で盗賊団に乗り込むが、
召喚された悪魔によって淫紋を取り付けられてしまう。

何をされてもすぐ感じてしまう体質に変化させられたエレナ。
悪魔を倒し淫紋を取り除くべく、ギルドの任務をこなしていく。

▼ Hシーン

敗北することによって魔物たちに凌辱されてしまいます。
激しく犯され、出血や痣、リョナなシーンもあります。
レイプ、暴行、2穴攻め、中出しなど…
エレナは少しづつ淫乱に堕ちていく…
剣士のほこりなど粉粉塵に砕け散り 淫紋メス便器の道に落ち行く…

また、妊娠させられ、出産するシーンもあります。
ハードな凌辱になります。

▼ キャラクター

・エレナ
ギルド最強の女剣士。
戦いでは無敵だが、淫紋を取り付けられてしまった事で、絶対的優位に揺らぎが生じて……

作動環境

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

王国軍司令官として前線勤務になったので、とりあえず現地雇用の〇〇っ娘メイドをヤってヤってやりまくろうと思います。
女戦士ロザリネッタの異種姦サバイバル
用務員のおじさん極~陵辱かくれんぼ~
幼馴染のくのいちが寝取られる話
穢されたウェディングドレス~桜川美雪の人質生活~
催眠リベンジ~いじめっ娘に性的逆襲~
アリンの不思議な体験
灰鬼の館
淫紋剣士エレナ
ドリームクエスト
勇者たかし
偽りの赤毛スパイ
サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!
天聖ミレイラ~穢れなき翼~
ロリ巫女クエスト
スパイ巨乳リリット
COMFORT NIGHT~慰安の剣士~
ヨヨの冒険
セーラー服と妖魔の館~sailor suit and house of the mystics~
コスプレヴァージンQUEST
犯されRPG ガダ娘クエスト 僕はセックスゴッドの潮太郎だぁ!
レディーナイト
復活の処女巫女~悲劇の着替え少女~
魔王ガダルフII
マ◎コに何かが入ってくる!~透明人間!an invisible man~~
清純!ビチむちJKアイドル崩壊物語~俺の復讐はきっついよ~
タイムストップスクール!~時間停止であの子もこの子もやり放題~
やりちん勇者
やりちん勇者
魔王ガダルフ
レッドリング~シルヴァニア帝国の陰謀~
ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~
ファンタジックエルフ~悪魔に襲われた妖精達~
逆襲のブラックパール団

DLsiteおすすめの作品