あまいろショコラータ2

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
あまいろショコラータ2
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

システムボイス集が付いた限定版も登場!!
メインヒロインの御園苺華(CV:月白まひる)・舞羽ナナ(CV:朔羅ことね)・百々瀬かぐや(CV:春咲さくら)のボイスデータ付き!

【収録内容】

■苺華 システムボイス21種類
■苺華 音声認識4種
■ナナ システムボイス21種類
■ナナ 音声認識4種
■かぐや システムボイス21種類
■かぐや 音声認識4種

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

西洋風の家々が並ぶ町、夕渚町。

少年がケモノ耳の女の子たちと出会い、 同じ喫茶店で働くことになったのがこの前の秋のこと。

楽しいクリスマスが終わった翌日、少年は迷子の女の子と出会う。
女の子が探していたのは町では珍しい和風の甘味処。
少年が女の子を送り届けると、店主である彼女の姉に迎えられたが、 そこで少年はあることに気付く。

――そう、姉妹には立派なうさぎ耳が生えていたのだった!

新たに出会うのは、引っ込み思案な妹と、ちょっとドジなお姉さん。
町で人気のケーキ店『スイートテイル』や、開店したばかりの 甘味処『もちづき』でも働くことになって少年は大忙し。
楽しく、穏やかで、にぎやかな毎日を送りながら、 今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばるのでした。

作動環境

FANZA

Window8.1/10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品