綾香の恋

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
綾香の恋
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

チェンジするわ。店に電話して。

彼女が座るなり客は言った。

ここはラブホテル。そして彼女はデリヘル嬢。

客との気まずい時間には慣れていた。

自分でもきれいだとは思っていない。

むしろ醜いほうだというのは自覚している。

彼女が所属するお店は、高級店で1時間3万円する。

在籍している子たちは、モデルやレースクイーンなど

目を見張る美女ばかりだ。

その中で綾香は異質の存在だ。

顔は醜く、声もよく言えばハスキーボイス、かすれている。

そしてなんといっても、デカイのひとこと。

身長は2メートルを超え、体重は100キロ。

可愛いからは程遠い存在なのだ。

それでも彼女がこの店に在籍できるのは、マニアがいるからだ。

とにかく大きな女性に支配されたい。

そんな男もいるからだ。

客は高級店だけあり年配者が多い。

たまに若いのがいるが、これらの男は自信過剰で横暴だ。

仕事とは割り切っていても、やはりチェンジの一言は傷つく。

指名してくれる客はいいが、そうでない客と初めて会うときは

いつも自分が傷つかないように感情を抑えている。

そんな綾香がお客に恋をした。 

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

デリヘル嬢 カイラ
圧迫の館
キャバ嬢 玲
FATの痴女たち
渇欲の実1
未亡人
世にも奇妙なエロ物語 第六夜 生贄
スパルタ女教師 汐里
秘書
麗華と華絵
世にも奇妙なエロ物語 第五夜
綾香の恋
表と裏
世にも奇妙なエロ物語 第四夜 後編
世にも奇妙なエロ物語 第四夜 パラレルワールド
支配者果歩 後編
支配者果歩 前編
真性花音
内気な麻衣
淫獣麗羅
霊界璃子
肉食樹里
麗子のマン汁
優の夏休み
痴女 鳴海コウ
夜にも奇妙なエロ物語3
私のペット
4人の痴女 後編
世にも奇妙なエロ物語 第二夜
4人の痴女 前編
4人の痴女 プレストーリー 美咲
四人の痴女 プレストーリー 博美編
4人の痴女 プレストーリー 冬子
4人の痴女 プレストーリー 亜希
世にも奇妙なエロ物語 第一夜
巨女の園5~拉致~
いじめたい~久美~
その後の巨女3果穂
愛おしき巨女11 蓮
巨女の園4~拘束~
立体視 視力改善 遥香編
立体視 視力改善 愛梨編
巨乳美女図鑑1 エリカ
巨女痴女シリーズ17 欲情
巨女痴女16 かれんとの生活

DLsiteおすすめの作品