姫巫女ヒミカの世直し道中記 コンボパック

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
姫巫女ヒミカの世直し道中記 コンボパック
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

ミズハと呼ばれる島国に生まれたヒミカは、国を支える「ヒメミコサマ」の予備として育てられていた。
その特異性ゆえ、故郷の村から出ることも許されず不自由な暮らしを強いられていた。
たまに漏らす不満も世話役からはあしらわれ、変わらぬ一日が終わる。
しかし、その夜はいつもと違った。
枕元に立つ人影。優しげな少女の声のその影は自分がヒメミコサマだと名乗る。
「不自由を強いて申し訳ありません。貴女が望むように、この島を出る事をお手伝いしましょう」
そう言ってお守りや旅に必要な道具やらを置いて消えていくミコヒメサマ。
いつもは閉ざされている屋敷の門が開かれている。そしてヒミカは好奇心のままに外の世界へと足を踏み出す……。

「自由じゃ……! ついに妾にも自由が得られたのじゃ……!」
こうして姫巫女(候補)ヒミカの気ままな一人旅が始まったのだった。
これはその、最初に訪れた島での物語。

「とりあえずあのお守りがあれば死ぬ事は無いと思います!」
そんな装備で本当に大丈夫か?

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

DARK SIDE MEMORIES CASE 01 レジネッタ・イン・ナイトメア イラストPLUS! アーリーアクセス版
DARK SIDE MEMORIES CASE 01 レジネッタ・イン・ナイトメア アーリーアクセス版
姫巫女ヒミカの世直し道中記 コンボパック
かけだし開拓者の30日間トリプルコンボパック
レジネッタの冒険クアッドコンボパック
まっどばにーぱーてぃ! 勇者とうさぎと魔法の絵本【アーリーアクセス】
ロゼッタちゃんの冒険!
姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる
姫巫女ヒミカの世直し道中記
レジネッタの冒険 Cエンドアフター ~勇者とお姫様と小さな物語~ あなざー☆すたいる
レジネッタの冒険 Cエンドアフター ~勇者とお姫様と小さな物語~
かけだし開拓者の30日間 ~貴族令嬢は剣とともに生きたい~ アナザースタイル
かけだし開拓者の30日間 ~貴族令嬢は剣とともに生きたい~
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~
ライドオン・モンスターズ! ~勇者と災厄の魔竜~
勇者と降魔の迷宮
勇者と4人の賢者PLUS

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品