露出がバレた!!

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
露出がバレた!!
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

露出プレイがバレた瞬間!

内緒で露出プレイを楽しみ、震えるほど感じてしまう娘たち…
そんな女の子たちが、露出プレイの真っ最中に見つかってしまったら!?

【露出遊びをしている女の子を探せ】
街中でこっそり「露出プレイ」を楽しんでいる少女達。
そんな女の子達が見つかってしまった瞬間!!!!!
絶望は快楽に変わり絶体絶命なのに失禁・絶頂をむかえるバレイキ娘達!

【露出センサー発動】
露出プレイ中の女性の『におい』を感じることができるという、特殊な能力。
その能力を利用して、露出女性を捕まえてはエッチなお仕置きをする『露出狩り』
今日も街中に潜み、スケベな行為にふける変態娘たちの気配を探り当てていく

制服を上だけ脱いで、上半身が裸になったまま裏通りを歩く女子校生。
友達みんなと遊んでいた公園の物陰で、野外おしっこをしながら感じてしまうロリっ子。
膣内にバイブを突き刺し、襲い来る快感に耐えながら電車に乗って感じまくる女子校生。
誰もいない教室で、机の角に局部をこすりつけて一人オナニーに夢中の女子校生。
…様々なシチュエーションで破廉恥な露出バレ!

【露出プレイを写真に収め脅してやろう!】
露出の瞬間を押さえたなら、それをネタにしてお仕置きエッチ!
それぞれの露出娘たちを、もっとエッチに懲らしめろ!

・口の中にザーメンを出されたまま駅前に立たせる(ザーメンが口に入っていますという紙を持ちながら)
  頬袋でぐちゅぐちゅ泡立つザーメン!街中で大きく羞恥開口!舌上の精子を味わいながら、最後は人前でごっくん!
・口の中にザーメンを出されたまま満員電車に乗らせる(口の中のザーメンを大きく口を開け見せながらながら)
・中出しした状態のまま旦那に抱かれている動画を撮影させ送信させる!
…など露出よりも恥辱で恥ずかしい罰ゲーム開始!

【ある日の露出女発見日記】
繁華街を歩く一人の女。
離れたところから見ただけでは、ただのOLにしか見えないだろうが…。
彼女は下着をつけていない。
それどころか、ピンクローターを仕込み、膣内で震える機械的な振動を楽しんでいるのさ。
…オレにはね、それが分かる。
オレは昔から、露出行為で興奮している女の気配が分かるんだよ。
特有の『甘い香り』を鼻に感じることでな…。

作動環境

FANZA

Windowxp(32・64bit対応)/vista(32・64bit対応)/7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

難攻不落の塔で生活する少女
妊娠媚薬が出てくるお昼の時間。
強制発情期!ステータス操作アプリ
天才ロリたちにしっかりとメスである自覚をわからせてあげます
シスター見習い純粋少女 ソドムに迷い込む
痴漢待ちのひまりちゃん
ロリっ子獣人 調教ブリーダー
エロ怪人開発室 -悪の組織の女幹部というお仕事-
監禁飼育の館
主人公にめちゃくちゃ都合良く出来ているRPG
姫様!養子に来た新しい王子におパンツ見せまくりですぞ!
転送された人妻は結構ノリノリでギルドに入っていきましたよ?
おれが突然ロリッ子に女体化!…まぁ、いいや。おれロリコンだし(笑
何をされても平然と原稿を読み上げる女子アナ
エッチなフィギュアにあの子を人格排出!
男女混合健康診断
時間停止が成功しているようにただ我慢するお仕事
3回だけスジまんこ擦らせて!
露出がバレた!!

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品