【DLsite】VenusBlood -AfterDays- Episode:5 温泉宿の守護女神【商品情報】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル ファンタジー, ロリ, 

購入情報

【DLsite】VenusBlood -AfterDays- Episode:5 温泉宿の守護女神【商品情報】



作品内容

dualtailの看板シリーズ、触手戦略SLGの人気を不動のものとした『VenusBlood -FRONTIER-』から、
人気ヒロイン『凍雲の守護神リグレット』にスポットを当てた、後日談スピンオフが登場!

本編ロウルート後、絆を紡いだリグレットとイチャイチャ甘々な温泉宿での数日間が描かれます。
宿の女将にして、湯女に扮したリグレットは新規立ち絵&コスチューム!
たっぷりご奉仕され、癒されてください。

ストーリー

女神悪堕ちSLGとして人気を博したVenusBlood FRONTIERのその後の物語。
浮遊樹大陸ユグドラシルでの戦いの後、建国のため世界を駆け回るロキ。
そして立ち寄った雪国で、彼はかつて従属神にした女神リグレットの心尽くしの歓待を受ける。

「いらっしゃいませ! 凍雲荘へ、ようこそお越しくださいました!」

温泉宿の女将に扮したリグレットにお世話をされて……癒やしとHいっぱいの滞在が始まる

登場キャラクター

【凍雲の守護神】
●リグレット (CV:今谷皆美)
かつてユグドラシルを守護していた、四季の姉妹神の一人。
末妹。
覇王となるロキの従属神となり、戦乱を終結に導いた。
歴史にはいくつものifがあるが、このリグレットは真っ当に(?)ロキと絆を深め、純粋に慕っているらしい。
とはいえ躾の賜物か、男を喜ばせるための手管には習熟している。

「ようこそ、当旅館の女将リグレットです。今日から数日の間、ロキさんを精一杯おもてなしします。心ゆくまで寛いでいってくださいね」

作動環境

FANZA

Window
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?