Eliminatorカエデさん

作品内容

自称、日本一いかがわしいTPS(サードパーソンシューティング)

銀髪の女の子がよくわからない生き物を銃でひたすらなぎ倒す!
そして殴り殺される。

ついでにトイレで用を足しているところや、簡易ベッドで自慰に耽るところを覗き見できちゃいます。
覗き見する時は、カメラを自由に動かしてあらゆるアングルから観察できる仕様です。

Ver1.2からは「E」キー長押しで、どこでも用を足せるようになりました。
あと百合プレイもできるようになったぞ!

衣装は全12種であるものの、それぞれに固有のオプションが用意されているので
組み合わせは…たぶん結構たくさん!

全22種の実績と、一定条件を満たすと解除されるおまけイラストも収録!

なお、このゲームには性的表現の他にグロテスクな描写や不愉快極まりない描写も含まれております。
ある程度はプレイヤーが意図的に選択しない限りそのような描写が発生しないようにはなっておりますが、予めご注意願います。

謎のこだわり1

パンツの種類がやたらたくさんあります。

謎のこだわり2

独自に開発した流体システムが搭載されており、リアルな液体の表現に成功しています。CPUとGPUとメモリには優しくないです。

作動環境

FANZA

Window7(64bit対応)/8(64bit対応)/10(64bit対応)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品