ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

「今宵は貴方の魂を頂戴しにうかがいました~♪」

突然あらわれた金髪巨乳の死神・ロザリーさん。

気品と色気にあふれたおっとり美人さんだけど、
魂を狩るという確固たる意志を示されて、どうやら見逃してもらえそうにない…。

どうせ死ぬならロザリーさんに気持ちよく「腹上死」させてもらいたいと
魂との交換条件を提示してみたらアッサリOK!

実はロザリーさん、魂はもちろん性的な事も大好きな淫乱死神らしい…。

「これは付け入る隙になるかもしれない!」…と、言葉巧みに家にご招待。

夕食のおもてなしをするフリをしてイケナイ薬をコッソリ盛りまくり、
意識朦朧・感度抜群・濡れ濡れラリラリ死神さんの出来上がり!

緊縛!凌●!強●フェラに無断中出し!!
シたい放題・ヤリたい放題で美人死神さんを徹底蹂躙!
キメセクの虜になったロザリーさんに追加投薬でさらに狂ったようにイかせまくる!!

狂気と歓喜、快楽と悦楽、生死と精子が混ざりあう、
生死を賭けて精子をぶっかける、セイシをカケたキメセク性戦!!

イケナイおクスリ……ダメ!ぜったい!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

未熟なわたしを棄てないで。
ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~
ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!
ダメ!ぜったい!!淫 〜見習いサキュバスのおクスリ手帳〜
かぎっコ ろんりぃ
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! -Sister Compact-
ダメ!ぜったい!! 惨
白黒つけ魔性 -桃色動画館-
いめちぇん!妹しすた~!
いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
湯けむり!妹×紀行
歪欲の書 -桃色動画館-
がんがんイこうよ! -桃色動画館-
真珠の欠片 あやまちの日、そして・・・
白黒つけて紅 -桃色動画館-
姫さまといっしょ。 -桃色動画館-
白黒つけてよっ! -桃色動画館-
若葉の季節 通り雨の午後
若葉の季節 ~Ever Stay Snow~
若葉の季節 いとこって・・・?
若葉の季節 お姉ちゃんへ・・・
Dの果実 姫さまがあらわれた!
Dの果実 賢者ちゃん育!
メイド畑でどうですか?
Dの果実 戦士ちゃん触!+

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品