Re:地下アイドル×教辱育録

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
Re:地下アイドル×教辱育録
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

生意気アイドル「わからせ」教育!!

人気上昇中の地下アイドル「ホチカ」。
ステージ上の屈託のない笑顔とは裏腹に、事務所では人気にあぐらをかいた好き放題な日々を過ごしていた。
そんな中、彼女はとうとう業を煮やした変態マネージャーの罠にかかってしまう。
フラストレーションと性欲を持て余したマネージャーの徹底的なわからせ教育の日々が幕を開ける!

☆★☆

アイドル衣装はもちろん、スクール水着やマイクロビキニなどの色んな衣装が登場。
フェラ、調教セックス、拘束電マ、内緒のエロ配信と様々なシチュエーションで全身をぐっしょぐしょにして抵抗虚しく次第に従順になっていく地下アイドルの日々を綴ります。

使いやすさ、手軽さ重視の簡単操作

動画は最初から全開放。好きなチャプターを好きな順番で再生できます!

動画パートは画面の左右をクリックする事で前後のカットに移動可能。

好きな長さで楽しめる「ループ再生」と「オート再生」の切り替えに対応。
※ループ再生時は、ループ終了をお知らせする小さい表示が出てきます。

上級者向け?エフェクト機能搭載

快感でキュンキュン言っちゃうお腹を表現するハートマーク、頭の中まで叩きつけられるような大量射精を表現するスプラッシュ背景を追加する「エフェクト」機能を用意しました。見ているうちに病みつきになるかもしれません。是非試してみてください!

Re:

本作品は当サークル過去作「地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」を1から作り直した作品になります。
ストーリーは繋がっているよういないないような。エッチシーンのシチュエーションは全て新規ですが、リメイクと続編の中間のような立ち位置になります。

本作が初めての方も、前作をご購入頂いた方もどうぞお楽しみください!

仕様

動画は720p(1280×720)サイズ。

カット総数200カット以上。

Youtube等で720p動画を再生できるWindowsPCならほぼ問題なく動きますが、念の為動作確認版(体験版)で動作をご確認ください。

※Windows7 32bit版 には現在対応しておりません。

作動環境

FANZA

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品