【FANZA,DLsite】【タワーディフェンスアクション】Womens Defence ~ウィメンズディフェンス~【商品情報/感想/レビュー】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
対応言語
  • English
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル レイプ, 丸呑み, 出産, 異種姦, 軍服, 陵辱, 

購入情報

【FANZA,DLsite】【タワーディフェンスアクション】Womens Defence ~ウィメンズディフェンス~【商品情報/感想/レビュー】

作品内容

▼ プロローグ

過去の大戦は放射線をばら撒き、その影響で男だけが死滅した。
生き残った女達は、男がいない世界でたくましく生きていた。
しかしその平和な時間も長くは続かなかった…

なんと、死滅したはずの男たちがゾンビと化し、欲望のまま女達を襲いにきたのだ。
まるで男の時の性が生きてるかのように、女に子種を撒き散らしていく。
そして街はゾンビたちに支配されていくのであった。

しかし、女達もただやられているわけではない…
ゾンビに対抗すべく軍を結成したのである。
そして、軍の結成が実を結び、徐々にゾンビを駆逐することに成功していった。

そんな軍に憧れる主人公「カノン」は、軍に入ることを決意する。
軍きってのやり手と言われるシンダーガード大佐のもと、カノンは日夜、訓練に明け暮れていた

そして、ついにこの日…
カノンは最終訓練を終え、戦場に向かうのであった。

▼ ゲーム(タワーディフェンス)

敵が侵入してくる前に、ユニットを配置し、敵を撃退します。
ディフェンスポイントを守ることが使命となります。

主人公が倒れるか、街が攻め落とされるとゲームオーバーとなります。

ユニットは敵と接触すると、その場でレ●プされます。
一度主導権を相手に握られると、辺りはユニットのレ●プ祭りとなり、
阿鼻叫喚の地獄絵図が繰り広げられます。

主人公のみ自分で移動と攻撃が出来るので、
ユニットからの通信を頼りに援護に回ってください。

※ 操作方法は説明書もしくは、ゲーム内のチュートリアルを参考にしてください。

▼ イベント・アニメーション

・イラスト(河野雅夫)

基本9種
※ 差分多数:挿入前、挿入後、腹ボコ、中出し、目パチ、口パクなど。
※ イベントシーンはフルボイスとなります。

・アニメーション(総数1,000枚以上)

主人公 基本7種
ガンナー 基本4種
スナイパー 基本4種
ガンナー 基本4種
グレネイダー 基本4種
※ 差分多数:LVでの差分、射精、痙攣、出産、失禁など。
※ アニメーション中はフルボイスとなります。

・アーマーブレイクアニメーション
主人公、各ユニットがダメージを喰らうときに表示されます。

登場人物

主人公:カノン

ユニットの特徴

ガンナー

グレネイダー

バーナー

スナイパー

Womens Defenceのレビュー

Womens Defenceの概要

迫ってくるゾンビをユニットと協力してやっつけるタワーディフェンスゲーム。

半額セールで買ったのでプレイして見た。

Womens Defenceの長所

絵が綺麗

このゲームの一番の特徴は何よりも絵が結構綺麗だという点にある。

他のシステムが良い評価を受けれないとしても絵柄がよくてCGを見るだけで買いたくなる魅力があると思う。

Womens Defenceの短所

CGの開放が不親切

このゲームで一番の短所としてはセーブスロットが三つしかない上にステージ選択ができないところだと思う。

その上にこのゲームにはゲームオーバーのHシーンしかない。

最終的に全CG解放機能がない。

ということはこのゲームでCGを集めるにはステージごとに無理やり死んでCGを集めるしかないだけではなくセーブスロットも少なくて3ステージ毎にセーブして死亡、セーブして死亡という作業が必要である。。。

Hシーンがゲームオーバーの時にだけ入ってるなら少なくともCG全開放機能くらいはあっても良かったんじゃないかな。。。

単純なゲーム性

何よりもこのゲームはタワーディフェンスゲームとして珍しくステージ選択が出来ない。

例えば、ステージ5をクリアした後またステージ5をプレイしたいときはステージ1からステージ5までクリアしないといけない。

こういう仕組みのせいでCG全回収っていう機能もない上にセーブスロットも三つしかないこのゲームをやりこむには結構時間が掛かった。

でもゲームシステム自体も単純だったので上のようにガンナーを配置しただけで最後までクリアできた。

Womens Defenceのまとめ

一応タワーディフェンスというところは斬新だった。

しかし、CGの解放の難点や戦略的な要素の不在はプレイしてる俺にとっては失望感を与えるだけだった。

せっかくいい絵師がいるのにシステムのせいで勿体なくなったって感じかな…

もうちょっと戦略的な要素を追加してその他にイベントHシーンなどを追加したらそれなりに良いゲームになれたかも知らない。

とにかく色々残念なゲームと言えるだろう…

作動環境

FANZA

Window7(64bit対応)/8(64bit対応)/10(64bit対応)
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このゲームを販売サイトでチェック!

あなたにおすすめの無料ゲーム

こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?