おやすみせっくす 第3話 夢だけで終わらない夜

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
おやすみせっくす 第3話 夢だけで終わらない夜
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

妹の唯は兄の章に触れてもらいたいがために睡眠導入剤を用意して兄の目の前で飲んでいるふりをしていた。
妹が薬を飲むのを合図に毎晩のように近親相姦に溺れる兄妹。
だがある日、飲んでいるふりをしていることを兄にばれてしまう。
このままだと兄が来てくれなくなると思った唯はその場を取り繕うように目の前で薬を飲むのであった。
薬用の水を取りに行った兄が戻ったとき、唯は寝息を立てていた。
唯が眠っていることを確認すると兄は唯の服をはだけさせその肌に触れていくのであった。
今夜も普通の兄妹でいるために眠っている間だけ繋がる2人。次の日も普通の兄妹で迎える朝のはずだった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

【HD版】 初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策
【HD版】いもうとはGALかわいい 第1話 属性違いの妹
【HD版】小女ラムネ 第1話~第4話セット
【HD版】小女ラムネ 第4話 みんなの夏休み
【HD版】小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り
【HD版】思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃
【HD版】小女ラムネ 第2話 ドキドキの撮影タイムと恋のABC
【HD版】僕は小さな淫魔のしもべ 第2話 クロエのお食事タイム
【HD版】小女ラムネ 第1話 ちーちゃんと秘密のアルバイト
【HD版】小女ラムネ 第1話 ちーちゃんと秘密のアルバイト
【HD版】思春期のお勉強 第3話 キスをしてみたいお年頃
【HD版】僕は小さな淫魔のしもべ 第1話 家畜生活の始まり
【HD版】Abandon ‐100ヌキしないと出られない不思議な教室‐ 第2話 ゲームの勝者
【HD版】Abandon -100ヌキしないと出られない不思議な教室- 第1話 闇のSEXゲーム
【HD版】思春期のお勉強 第2話 学ぶより経験がしたいお年頃
【HD版】アネハメ 俺の初恋が実姉なわけがない 第2話 ラブホとお姉ちゃん
思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃
初めてのヒトヅマ 第4話 ビッチな女子の恋愛相談
【HD版】アネハメ 俺の初恋が実姉なわけがない 第1話 帰ってきたお姉ちゃん
【HD版】初めてのヒトヅマ 第3話 デリバリーセックス
【HD版】お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!女未すみ編
【HD版】おやすみせっくす 第4話 あふれ出る想いが止まらない朝
【HD版】 お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未あかね編
おやすみせっくす 第3話 夢だけで終わらない夜
はじめてのおるすばん 観月さおり編【HD版】
優等生 綾香のウラオモテ 第2話 アヤカは今日も止まらない【HD版】
思春期セックス 第3話 今日、私ん家集合ね!II【HD版】
初めてのヒトヅマ 第2話 続・俺が見たことのない彼女
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編
ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踊は触手と共に
らぶりー 第1話 らぶりーあいなちゃん
少女教育RE 第1話 稲垣紗衣と過ごす日々
思春期セックス 第1話 思春期セックス
初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女
君想ふ恋 第1話 志は高く高く
巨乳ドスケベ学園 下巻 目指せ!ハーレムランド
ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第1話 紅き月下にうごめく触手たち
エルフの教え子と先生 下巻 ダークエルフの甘美な誘惑
おやすみせっくす 第1話 妹の肌に触れた初めての夜
巨乳ドスケベ学園 上巻 乙女クラブの秘密
都市伝説シリーズ 其の陸 集結! エロカワ怪異
都市伝説シリーズ 其の伍 エ呪いのVR
姦染5 -The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で
小女ラムネ 第4話 みんなの夏休み
キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「下巻 正妻はどっち?」
小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り
キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「上巻 魔法の薬で恋の成就を」
魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃまします
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~ 下巻 ケダモノ達の宴
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 下巻 立派なワンコへご褒美を
魂インサート 上巻 女体へのファーストコンタクト
虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~ 上巻 奪われた日常
貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
都市伝説シリーズ 其の肆 メリーちゃんの電話
アマカノ 特別編
今からアタシ…… 下巻 セカンドバージンも捧げます
都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん
アマカノ 高社紗雪編
小女ラムネ 第1話 ちーちゃんと秘密のアルバイト
今からアタシ…… 上巻 初めてを捧げます
都市伝説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ
アマカノ 星川こはる編
アマカノ 上林聖編
あねよめカルテット 下巻「甘やかし系お姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん」
闘技場の戦姫~another story~ 下巻 囚われた戦姫
都市伝説シリーズ 其の壱 トイレのHanakoさん
闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫
あねよめカルテット 上巻「キャリアウーマンな姉と引きこもりメイド姉」
アノコトイイコト 第1話 「こんな胸でも愛されたい!!」
厳格クールな先生がアヘボテオチ! 下巻 「絶頂漬けの10日間」
厳格クールな先生がアヘボテオチ! 上巻 「モテサプリのトンデモ副作用」
少女教育 雛田麻未編
いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 下巻「生意気な妹への処方箋」
少女教育 稲垣紗衣編
女子校生の腰つき 演劇部編
いいなり!催眠彼女 ~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ 上巻「片思いのあの子をモノにしろ」
夜這いする七人の孕女 下巻 「当主の花嫁」
すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 下巻「決着!?コーチ争奪戦」
夜這いする七人の孕女 上巻 「淫らな訪問者」
すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻「アスリートボディのゆ・う・わ・く」
乳色吐息 下巻「妹に兄の威厳を見せつけろ」
女子校生の腰つき ビリヤード部創部編
女子校生の腰つき 写真部編
乳色吐息 上巻「幼なじみに男を刻め!」
虜ノ契 ~家族の為に身体を差し出す姉と妹~ 下巻「姉妹の絆」
虜ノ契 ~家族の為に身体を差し出す姉と妹~ 上巻「恥辱の契約」
てにおはっ!~女の子だってホントはエッチだよ?~ 下巻「女友達と、いつでもどこでも」
メスのちトラレ 下巻「ハラまされた生徒会長」
てにおはっ!~女の子だってホントはエッチだよ?~ 上巻「パワハラ・セクハラ・初体験!?」
女子校生の腰つき 上巻「ビーチバレー部編」
ツンツンメイドはエロエロです 下巻「メイドの躾はお尻から」
メスのちトラレ 上巻「ハメられた生徒会長」
ツンツンメイドはエロエロです 上巻「ご主人様を躾けてあげる」
秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 1st.舞散る桜
姦染5 ~The Daybreak~ 下巻「レイプパーティー」
お嬢様☆嫁入り抗争 下巻「風雲!ツンデレラ城」
オトメドリ 下巻 「悪夢のEncore」
姦染5 ~The Daybreak~ 上巻「レイプハーレム」
My妹~小悪魔なAカップ~ 下巻 「お兄ちゃんに夢中だよ」
お嬢様☆嫁入り抗争 上巻「極嬢の恋煩い」
My妹~小悪魔なAカップ~ 上巻 「お兄ちゃんなんて大嫌い!?」
Brandish 第1話 「カワユイ男の子ゲーットぉ」
オトメドリ 上巻 「純潔の輪舞曲」
姉SUMMER! 下巻 「す、好きぃぃいっ」
HHH トリプルエッチ 4th.しぐれ編おかわりっ
姉SUMMER! 上巻 「バ、バカァァッン」
箱入少女-Virgin Territory-下巻 優等生ユキノ
ペットライフ テンゴロ編
HHH トリプルエッチ 3rd.みゆき編
箱入少女-Virgin Territory-上巻 理想のお嬢様
ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い
HHH トリプルエッチ 1st.しぐれ編
秘湯めぐり 隠れ湯 下巻「若女将は堕とし頃」
秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」
Darling page3
Darling page1
エーベンブルグの風 第二章
エーベンブルグの風 第一章

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品