【DLsite】VenusBlood DarkChronicle Episode:2 混沌に堕ちる母娘神【商品情報】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル ファンタジー, フタナリ, ロリ, 機械姦, 調教, 陵辱, 

購入情報

【DLsite】VenusBlood DarkChronicle Episode:2 混沌に堕ちる母娘神【商品情報】



作品内容

『VenusBlood -FRONTIER-』の人気ヒロイン、オーディンとリグレットを狂堕ちさせるカオスルートのアナザーシナリオが登場!フタナリ・肉体改造・人格改造……、カオスルートならではのハードコアエロス!特にオーディンはアダルティな真なる絶対神の姿から力を奪い去られ、狂堕までのロキの容赦ない調教が収録。人々の信仰を集めていた女神が、単なる人形少女として零落していく姿を今ここに!

ストーリー

女神悪堕ちSLGとして人気を博したVenusBlood FRONTIER、そのカオスルートをクローズアップ!

ユグドラシルの戦乱に乗じ、かつての力と威光を取り戻したオーディン。
魔族を滅ぼし、真の支配者として君臨しようとしたその野望は、
ロキによって阻止され、彼女は囚われの身となる。

一度は従属神となりながら、己を騙したオーディンに、ロキは執拗な調教を施す。
彼女を完膚なきまでに堕とし、その神格や尊厳さえ奪い去るために、
ロキはオーディンの娘といえる冬の女神リグレットを利用するのだった。

キャラクター

【虜囚となった絶対神】
●オーディン (CV:安堂りゅう)
かつて浮遊樹大陸を統べていた絶対神。
魔王スルトを出し抜き、世界支配に王手をかけたものの、あと一歩でロキに敗れ、囚われの身となった。
既に苛烈な調教を施され、敗北を認める言動や従順な態度を取っているものの、その内面にはまだ逆転を狙う反抗心を隠している節がある。

「はぁ、はぁ……、さすが陛下よな。妾はもはや惨めな負け犬じゃ……っ」

【堕ちたる四季の末娘】
●リグレット (CV:今谷皆美)
四季の女神の一人であり、オーディンによって女神の力を得た娘のような存在。
既にロキの従属神として、身も心も、魂までも染まり、主人に媚び甘えることの大好きな淫蕩な性格になっている。
ロキに命じられ、オーディンの心を折るための調教に参加することになった。

「フフ……、堪え性のないオーディン様、かわいいですよぉ!」

作動環境

FANZA

Window
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?