【DLsite】【これが日本の高校…】無限留年【商品情報/感想/レビュー】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル アヘ顔, ボンデージ, レイプ, 拘束, 洗脳, 

購入情報

【DLsite】【これが日本の高校…】無限留年【商品情報/感想/レビュー】



作品内容

女のコたちは無限に留年してしまうのか!?

40年前、悪魔の王が世界を侵略し人間社会を征服した後、世界のモラルは低下していった。

4人の女のコたちは、入試を明日に控えている。たくさんの教師がテストを落第する様しむけ学校に留年し性奴隷にしようと画策している事など知らず・・・

フィーチャー:
1.インバトルセックスーバトル内に直接セックスのシナリオが組み込まれているので退屈なバトルプレイの必要がなし。

2.アへ顔システムー敵のアクションによって、女の子たちの表情が変化。120の目と81の口のバリエーション。

3.催眠システムー催眠効果レベルを形成。催眠のレベルがある深さに到達するとレベルが上がり女のコたちをカオスにする。

無限留年のレビュー

無限留年の概要

大学の受験生達がセクハラに耐えながらテストを受けて合格して行く物語

何言ってるのかわからないと思うが本当に上に書いたのがストーリーだ…

無限留年の長所

色んな服装の主人公達を楽しめる

このゲームでは主人公達を色んな服装に着替えさせながらゲームを楽しむことがてきる。

なので飽きやすいゲームシステムに色んな変化を加えることによって、割と飽きずに長続き出来ると思う。

無限留年の短所

回想ルームがない

なによりも一番の問題だが、このゲームには回想ルームがない。

“もともとゲーム内にHシーンがないから回想ルームで見せるものがない!”って意味だろうか…

無限留年のまとめ

ゲーム本編があって、そのげーむのミニゲームとして入ってたら楽しかった思う。

しかし本編になってしまって中々残念なゲームだった。

一応、お気に入りをしていて興味があったら割引中に買って見るのはありだと思う。

作動環境

FANZA

Window
Android
Mac
IOS

DLsite

Window7 / 8 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?