村の人妻全て寝取ります ~嫌われ医師の村でたったひとつの婦人科クリニック~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
村の人妻全て寝取ります ~嫌われ医師の村でたったひとつの婦人科クリニック~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

冬になると完全に雪で閉ざされてしまう、孤立した村。
そこで診療所をやっている医師・夏夫は村中の嫌われ者。
彼は村で若い女の子を見つけると、覗きをしたり後を付け回したり怪しい行動をする男。
村人からはあからさまに馬鹿にされ、嫌悪されているのだった。

ところが大雪で孤立した村で謎の病気が発生する!
若い女性の膣内に寄生する謎の線虫感染症。
村人たちは村でたったひとつの婦人科クリニック、夏夫を頼るしかなくなった!

虐げられ続けた彼が、医師としてデタラメな寝取り視姦診療で村人たちに復讐!
夫の前で合法的に村の嫌悪の対象であった男に寝取られ視姦される妻たち!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

最悪のダンジョン最下層に突然漂流しちゃった人妻のここあさん
奴隷階級に堕ちた人類は最後の希望を少女達に託しました
妹が脱衣場で脱いだパンツを部屋に持ってきてしまった夜
露出クエスト 勇者パーティーみんなが変態だった件
女子校女子を妊娠や人体改造させ観察するゲーム
透明人間になったら女子校あたりに忍び込んでまずは様子を見るよね?
村の人妻全て寝取ります ~嫌われ医師の村でたったひとつの婦人科クリニック~
異世界従勇者カメラマン ~勇者チームに同行してオフタイムの恥ずかしい写真を盗撮せよ~
義弟の僕に見せる義理妹や義母の油断した姿と、その後の気まずい雰囲気
~異世界で自分探しのRPG~ そうですよ?姉は伝説級の勇者でも、僕は一般人なんですが…なにか
覗き行為をリアルに体験するゲーム…のはずがあんなことになるなんて!
淫乱女達の巣窟に全裸で乗り込んでいった結果WW
僕は昭和の怪しい路地裏に迷い込んでしまいました…
退屈している勇者様がわざとサキュバスに搾られる旅に出ようとしています
転送おっさんの異世界のんびりすろーなライフ
戦い中に時間を止めて戦隊ヒロインに淫乱薬物を注射してみる

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品