Cyber Girl 1.1 : REBOOT

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
Cyber Girl 1.1 : REBOOT
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

2077年、遺伝学を専門とする教授が人間のDNAの90%を複製することに成功し、人間のクローン作製の可能性が開かれた。

これは医療分野での大きなブレークスルーであり、最初のクローン製造機が作られるに至った。

しかし、一部の国ではクローン兵士が大量生産され、パワーバランスが崩れる可能性を危惧し始めた。
そして、クローン発生装置の制御をめぐる戦争が始まった。
クローン技術の創始者である教授は、その余波で死亡した。
地球上で唯一発電機を動かせるのは彼の助手だけとなってしまった。

不幸にも、助手は師の意志に従うことなく、発電機を使ってクローン・トルーパーを大量生産し、
世界を征服し、サイコタルを名乗り始めたのである。
5 年後、2 人の反乱兵がサイコタルの支配を阻止し再び平和を取り戻すための計画を開始した。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品