【FANZA,DLsite】【悪霊退散RPG】闇子さんがきた【商品情報/感想/レビュー】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
  • English
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル アニメーション, 幽霊, 男性受け, 複数プレイ/乱交, 言葉責め, 足コキ, 

購入情報

【FANZA,DLsite】【悪霊退散RPG】闇子さんがきた【商品情報/感想/レビュー】



作品内容

●ゲームクリア時間
約4時間(ゲームオーバー無し)

●Hシーン
ドットアニメによるHバトル15種類+CGとドットアニメによるHイベント

●イラスト
yizumi様

●主題歌
作曲、編曲:タドスケ様
ボーカル:癒月様

=概要=
幽霊を退治する幽霊、闇子さん。
呼べば現れる彼女は、悪霊絡みの事件を解決していく中で
えっちな出来事に巻き込まれてしまう。

本作は、『本編』と『寄り道サブイベント』で構成される
ドットアニメーションHRPGです。

キャラクター紹介

闇子

寡黙で無表情な幽霊。
性については疎いが、卑猥な依頼により
えっちな境遇に何度も身を置いてしまう。

メリー

処女のまま死んでしまった自縛霊。
大人の遊びに興味津々。

はさみ女

自分のはさみで死んでしまった自縛霊。
処女で消極的だが、性については積極的。

闇子さんがきたのレビュー

概要

退魔師である主人公が闇子さんとあってからの出来事を書いたエピソード形のツクールゲーム。ラノベのように漫談をするかお笑いシーンが多くて探索、アクションっていうよりストーリーメインのデジタルベルのような感覚って感じ。

オープニング

オープニングを飛ばしても新設に教えてくれる。

ここでは幽霊が実在して、人々に害を及ぼすっていう設定。だから退魔師という職業が普通にあって幽霊を退治するって話。退治法としてはごり押しするわけではなく生前の恨みを晴らしてあげたら解決。しかし、闇子さんは幽霊なのに幽霊を退治する。。。

ちなみにこのメリーって女の子の霊も強い方なんだが、闇子さんはなんと

一人だけ桁数が違う。。。(ちなみに主人公は500)

ゲーム説明

上のスクショのように各章ごとにメインとなるヒロインがいる。テキストウィンドウに隠れてよく見えないと思うんだけど、ドアの前に赤い玉と青い玉を調べてみたらサブイベントを見れるようになる。メインストーリーを見た後におやすみ形式で見れるんだが、これがまた面白い。

戦闘システム

まず、このように攻撃、休息、やめるって選択肢がある。ここで攻撃を押して技を選択したら。

このように白い枠と黒い枠が表せてタイミング良くカーソルを白い枠も合わせると攻撃ができる。システムである。

攻撃を受けたメリー。。。かわいい。。。

そして戦闘が終わったら主人公が射精して終了となる。

絵柄もcgもいいけど昔の作品なので今時のような力動感は感じられない。その辺がすこし残念だ。

立ち絵

全体的にクォリティーが高い。この立ち絵のお陰でゲームの面白さが一層上がったとしても過言ではないだろう。

とにかく闇子様がかわいい

今時のエロゲーのヒロイン達とは違って、ちゃんと東洋人らしい黒髪を維持してる主人公。実は闇子を見るためにこのゲームをプレイしたとも言えると思う。ゲーム内ではもっと可愛いから是非プレイしてみてほしい所だ。

作動環境

FANZA

Windowxp/vista/7/8
Android
Mac
IOS

DLsite

WindowXP / Vista / 7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?