レディオーダー -僕を見下す高飛車なお嬢様を拘束して強制快楽漬け-

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
レディオーダー -僕を見下す高飛車なお嬢様を拘束して強制快楽漬け-
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

地方領主の一人娘、エレノア。
甘やかされて育った故に、高飛車で生意気な性格に育ってしまっていたが、
その天性の純真さから、誰からも愛されて健やかに暮らしていた。

そんな彼女も結婚の適齢期に達し、両親の言いつけで婿を娶ることになった。
相手は、領主に仕える騎士団長の息子、ヨハン。
優しい性格でともすればヘタレとも言われる彼だったが、
幼馴染ということもあり、エレノアは密かな恋心を抱いていた。

人一倍ロマンス小説を愛読していた彼女は、ヨハンとの睦まじい日々を送りながら、
結婚式――本当の夫婦となれる日を待ち焦がれて暮らしていた。

……しかし、その幸せな日々も、不意の出来事で終わりを告げることになる。

彼女のもう一人の幼馴染、魔法使いのヘクターは、心の内で彼女のことを愛してしまっていた。
それが婚約の決まったことで、彼の精神は狂気に苛まれた。
エレノアとヨハンを魔法で拘束し、忘れ去られた牢獄に拉致してしまったのだ。

「エレノア、君は僕の心を弄んだ挙げ句、裏切った……だからこれは当然の報いだ」

彼は自らの心の赴くままに、恋人たちを無残にも辱めていくのだった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

むち無知JKお嬢様のエッチな健康診断
深夜露出 ~女子大生の私が露出にハマるまで~
レディオーダー -僕を見下す高飛車なお嬢様を拘束して強制快楽漬け-
サドルの上の監獄
陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する
薔薇百合学園風俗科へようこそ!
捕縛のくノ一・いぶき尋問
Sitaquest –A solo trip? Forget it. The ladies aren’t allowing that–
パンストの似合う美人OLがエレベーターの扉に挟まったらとんでもないことになりました
ちかん×バトル
機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~
私がビッチな性騎士ですわ!
少年勇者の淫魔討伐記
あの日であった女子校生
シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~
えまき

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品