【FANZA,DLsite】【妊娠物】悪精受胎アニラとウィーラ【商品情報/感想/レビュー】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
  • English
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル 妊娠/孕ませ, 巨根, 産卵, 異種姦, 触手, 魔法少女, 

購入情報

【FANZA,DLsite】【妊娠物】悪精受胎アニラとウィーラ【商品情報/感想/レビュー】



作品内容

魔物の精子・・・「悪精」には数多の特徴があり、
それらが魔法少女の子宮で混ざり合った時、より強力な遺伝子を持つ
魔物を受胎する。無垢な魔法少女姉妹は精子融合と受胎連鎖に抗い
世界を救えるか!?
どこにでもいる普通の姉妹だったはるかとののか。
しかし彼女たちはある日突然過酷な戦いに赴かねばならない使命を
突きつけられる。
世界を守ると誓った魔法少女姉妹を待ち受ける醜悪な魔物たちによる
あまりにも凄惨な異種姦孕ませ陵辱!

■ストーリー
――20XX年。突如として現れた未知の生体によって、地球は未曾有の危機に瀕していた。
各国の首都やその近隣都市、または主要都市の近海に、ある日突然、
ほぼ同時に――巨大な肉塊としか言いようのないモノが出現したのである。
後に魔肉ドームと呼ばれることになったそれは、
まるで大型の哺乳類の肉や内臓を積み重ねたような形をしていた。
魔肉ドームから現れるコンジュロムと呼ばれる魔物は邂逅したものが
人間の雄であれば嬲り殺し、雌であれば犯し抜く。
各国の首脳たちはそれぞれの手腕を最大限に揮い、
なんとかコンジュロム達を駆逐しようと試みたが、どんな近代兵器も彼らを退けるには至らなかった。
人類はコンジュロムや魔肉ドームを駆逐するどころか、彼らの圧倒的な蹂躙になすすべもなく追い詰められていった。
コンジュロム達は、人類への侵攻をエスカレートさせていきながらも、どうやら何か本来の目的が別にあるようだ、
と命からがら逃げ出した女性の一人が証言した。
捕らえた女を犯す前に、コンジュロム達は女に何かを確かめていたようだった、と。
……彼らが何かを探し出そうとしているというのであれば、その『何か』を……何かを持つ『女』を差し出せば、侵攻は止むのかもしれない。
残された僅かな人類はそう思い、コンジュロム達の探し物が『何』なのか――否、『誰』なのかを探し出すことに躍起になった。
隣人が隣人を疑い、『誰か』かもしれないと疑われればその女性はコンジュロムに差し出され、
コンジュロムに検分され――そして、正気を失うまで何度も犯される。
種の存続のために、己以外の個を見殺しにする。
形振り構わぬ方法で生に縋ろうとする窮鼠(人類)は、当然ながら知り得ることはなかった。
コンジュロム達の探し物は、『魔法少女』と呼ばれる超存在少女であったことを――

■シチュエーション
無垢な性器と子宮は凶悪形状の生殖器や触手でメチャクチャにされ
腹が破裂せんばかりの凄まじい量の精子を中出しされ多種多様の
魔物を受胎出産させられる!
・子どもの拳サイズの精子を産道が波打つような中出し!
・触手壁に取り込まれマ●コ晒して拘束状態で次々精子を流し込まれる!
・上半身&下半身醜悪生物に呑み込まれザーメン漬け!
・醜悪巨躯の魔物に輪姦され子宮が壊れ身体が軋むほどの激突き連続中出し交尾!
・凶悪形状チ●ポ三種類連続子宮突き種付けプレス!
・全身丸呑み窒息状態で胎内全て触手陵辱!
・巨大肉瘤生殖器子宮奥挿入!
・フタナリ化永久孕ませ機関!
・巨大肉ロート子宮直結巨大精子流し込み!
・数多の魔物を悶絶出産イキ狂い!
・etc

■キャラクター
玉響ののか(アニラ)cv:みなとみらい
おっとりとした性格で母性に満ち、とても面倒見が良い。
面倒事も自ら率先してうけるタイプ。
困っている人や物事を放っておけない性格で、そのことが災いし
厄介事に巻き込まれることも・・・魔法少女の資質を
秘めていることで魔法生物「スペるん」に世界を救う使命を
与えられ、責任感が強いためその使命を全うしようと日夜戦う。

玉響はるか(ウィーラ)cv:みなとみらい
快活で物事をはっきりと言うタイプ。考えより身体が先に動く
タイプで後先考えず突っ走ってしまうことも・・・
その分、素直で涙脆く誰よりも優しい心根の持ち主。
世界の危機を自分が救えるならと、魔法少女になる決意をする。

スペるん
はるかとののかを魔法少女へと導く謎の生物。
「変化」をすることで疑似生殖器へと姿をかえ、はるか・ののかの
股間と融合する。そのことで彼女たちは射精が可能になり、
その精液の成分は特殊でコンジュロムの精子を死滅させることが
可能。彼女たちはコンジュロムに種付けされた際にはスペるんと
融合し胎内に溜まった精液を死滅すなわち「浄化」するのだ。
ただし浄化には限りがありスペるん自身の負担が非常に大きい。

コンジュロム
宇宙からの侵略者「コンジュロム」彼らを統率する「エズベルマ」
彼らの目的は知的生命体の住む星に寄生し、侵略し種を増やす。
しかし魔物にはメスがおらずその星の生物を母体とする。
しかし、大半の生物は魔物の暴力的な繁殖行為に耐えられず
死んでしまう。だが、稀に選ばれた種がおり、
それを孕ませることで特異な体質へと変えさせる。
その結果魔物を孕んで産むことを至上の悦びとし
数百数万数千の魔物を産むことができる身体へと変貌する。

■システム
より優秀な遺伝子を残すため複数の魔物が異なる精子を魔法少女の子宮内に射精し融合させる!
複数の魔物に犯され大量に多種多用の精子を注ぎ込まれ融合してしまうまでの流れ
どの精子が魔法少女の子宮内で融合するか、融合する精子が選出!そして着床・・・
母体化視認メーターで魔法少女の魔物母体への変化を確認!
精子の浄化が間に合わず最終的に魔法少女は・・・・ 

■原画は肉感的かつ可愛らしいキャラで人気のタカツキイチ先生が担当!

悪精受胎アニラとウィーラのレビュー(ネタバレあり)

選択肢のない鑑賞型女主人公触手物。 ヒロインはタイトルのハルカとノノカ姉妹二人が出る。

一旦魔法少女物ではあるが、最初変身した後は変身を解いて日常に戻ることなくずっと戦うだけだからストーリーは期待できないと思う。

ちなみに僕はマスコットが後で裏切る思ったけどそうじゃなかった。ただいいやつだった。

かなりハードな触手物ではあるが、選択肢がないという点から分かるように、絶対やられていくことが前提。

戦闘開始→徹底的に敗北して二人のうち一人が陵辱される→出産するが、この時周囲のエネルギーを吸う特徴のため、敵が弱体化→残りの一人が皆殺しして救出→マスコットが浄化するサイクルが繰り返される

絵柄はいいのにやってみると妙にCGの構図を使いまわすような気がする時が多かったしストーリー進行のために一人は救出しなければならないストーリーのせいで、せっかく姉妹が出て姉妹丼があまりないという短所がある。

敵が攻めてきた目標が繁殖のためで、ストーリーも出産の時に敵が弱くなるのを狙って勝つというものなので、妊娠シーンそのものは非常に多い。

ボスが部下を出撃させる際に、次はどの精子や精巣を選ぶかのセリフが出てくるんですが、繁殖方法や結果物がそのような特徴に合わせた形ではなかったんです。

個人的には最終ボス戦を除けば他の一人が救ってくれることが決まっていて異種間出産という絶望的な状況から来るエロさが薄められるのが惜しかった。遠まわしに最終ボスに負けるのはシコれた。

私のようにバッドエンドに特に欲情するやつならちょっと曖昧そうだが、とにかく妊娠物としては悪くなかった

作動環境

FANZA

Windowvista(32・64bit対応)/7(32・64bit対応)/8(32・64bit対応)/10(32・64bit対応)
Android
Mac
IOS

DLsite

WindowVista / 7 / 8 / 8.1 / 10
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?