聖ヤリマン学園パコパコ日記2021

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
聖ヤリマン学園パコパコ日記2021
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

初めて少女をサポートした時のことは、ハッキリと覚えている。
去年の夏。結婚20周年を迎えた妻と、わたしのことが生理的に気持ち悪いと言った妻と、離婚した直後のことだった。
恥ずかしくない暮らしがしたいと言う妻のために、昼もなく、夜もなく働いた。
その結果が、自分より二周りも若い男との浮気だとは……と、大いに驚いたものだ。
不思議と怒りも悲しみも湧かなかった。働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた。
だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。
珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。
様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。
「──」
もしいたならば、自分の子供ほども年の離れた少女だった。
自分のような中年と電車で隣り合ったなら、嫌な顔をして離れていきそうな、制服を着た少女。
だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。

「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」

むわり──と。
生意気に、濃厚な牝の匂いを漂わせながら。

──これは、そんな出会いからはじまる、性欲旺盛絶倫おじさんと、5人のヤリマンギャルのヤリまくりな日々の記録……

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

かがち様お慰め奉ります廻 ~寝取られ村淫夜噺~
隷従人妻エージェント紫苑 ~潜入捜査官 vs 洗脳操作姦~
ムチムチ☆デカパイ☆マラ喰い☆サキュバスママは果たして義母なのか?
奥様は元ヤリマン2022
姦禁病棟 ~巨乳痴女ナースの入淫看護記録~
ピュアピュアぺろぺろプリンセス ~純心魔法王女のドスケベ快楽レッスン~
聖ヤリマン学園パコパコ日記2021
ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。
イクイク☆サキュバス再教育~落第淫魔の交姦留学日誌~
憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係
邪娠娼館―淫乱巨乳母娘生贄儀式―
母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。
種付けおじさん異世界へ ~孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編~
セクフレ幼馴染 ~処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから~
ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
お前の母ちゃん、良い女だよな。
ヤリチン家庭教師ネトリ報告~ドスケベ巨乳母娘丼~
色情教団
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆
妻が綺麗になったワケ
催眠アイドロップス
バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
煌速聖姫パラスアテナ
貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~
ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
誰もが彼女を狙ってる。
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
かがち様お慰め奉ります
奥様は元ヤリマン
未亡人日記
ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
聖ヤリマン学園援交日記
豚姫様
寝取られ幼馴染~春花と千夏~
催眠日記
愛妻日記

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品