危ない捜査官 マリア&エリサ

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
危ない捜査官 マリア&エリサ
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

とある二人組のエージェントが居た。
政府の密命を受けて、夜に蔓延る犯罪組織へとたった二人で介入。
いくつもの犯罪の証拠や、逮捕、或いは組織自体を壊滅させたことすらもある。
裏社会にて恐れられる、二人組の女エージェント。

その異名は双月。二人の名は四ノ宮エリサ、大貫マリア。
今宵もまた、月の下、静かにとある組織の施設へと潜入する。

だが、そこには既に罠が仕掛けられていた。
裏世界に生きる二人、へと向けて、複雑に絡み付く。悪意と欲望の罠が……。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)
赤い紐と兄妹のパラフィリア
強気なグラビアアイドルを監禁凌辱
淫乱性奴隷調教化計画
危ない捜査官 マリア&エリサ
自転車監禁実験室~罪の糾弾と愛の証明~
強制ゴスロリ育成~似非ゴスロリファッションの少女を凄惨なリョナして地獄を見せて、精神をぶっ壊して、本当のゴスロリにしてやりました~
レイパー・ドライブ~ガール ハント シティ~
プリズンファイト
尋問チュ○リー
レイパー・ゲーム
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レイプ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~
くの♀アン~くノいち暗殺指令~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品