【FANZA】同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.【商品情報】

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド
言語
  • English
  • 日本語
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文
対応サイト
発売日
作品形式
ジャンル アイドル, ラブコメ, 学校/学園, 巨乳/爆乳, 

購入情報

【FANZA】同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.【商品情報】



作品内容

大人気アイドル――三嶋アカリ
司馬健太郎(しばけんたろう)の幼馴染みでもあった三嶋朱莉(みしまあかり)は数年前に転校してしまい、今となっては別世界の存在となってしまった。

ある日突然、父の転勤が決まったのだが、転校を嫌いついていくことを拒否した健太郎に両親は、昭和を代表する銀幕スターで現役で活躍する俳優の祖父と一緒に暮らすことを条件に受け入れる。
豪華な屋敷とも言える祖父の家を訪ねると、そこには朱莉の姿があり、数年ぶりの再会を果たす。

彼女は健太郎の通う「五子学園」に新設された「芸能科」に転入を予定しており、理事兼講師となった祖父の家を改築した学生寮に住むことになったと知る。
ひとまず事情を把握した健太郎に祖父が驚きの言葉を告げる。

『おまえも、芸能科へ転科させるから』

突然の環境の変化に戸惑いながらも、健太郎はやがて売り出し中の歌手――小鳥遊詠(たかなしえい)と出会い、
さらにもうひとりの幼馴染み――悠木和心(ゆうきわこ)も芸能科に転科してくる。

お互いに協力や衝突を重ねながら、問題を解決したり課題をこなしたり、ときには3人がユニットを組んで、ステージでお披露目したりと大忙し。

彼女たちと共に過ごしていく健太郎には、果たしてどんな未来が待ち受けているのか――?

作品情報

三嶋 朱莉(みしま あかり) CV:桃山いおん
誕生日:4月15日/ 血液型:B型/ 身長:171cm/ 3サイズ:B88(E)/W59/H86

両親も有名な芸能一家のひとり娘。健太郎と和心とは幼馴染み。歌にダンスにドラマにモデルにバラエティにと、マルチに活躍する現役の人気若手アイドル。
いつでも強気で前向き、自信満々。芯の通った性格で、相手によってはやや頑固に見えてしまう面も。
仕事に対しても真面目で妥協せず、手を抜かない。ただ、仕事のときとプライベート――オンとオフにギャップがあり、
プライベートはふにゃふにゃになることが。演技力にまだまだ未熟なところがあって「親の七光り」といった陰口を叩かれており、
本人もそれを承知して、人知れず地道に努力している。「二十歳までに結婚する」と公言しており、その相手は心の中で健太郎と決めている。

「誰かと仕事でしちゃう前に、 奪ってみない? 私の唇」

悠木 和心(ゆうき わこ) CV:白雪碧
誕生日:6月6日/ 血液型:O型/ 身長:153cm/ 3サイズ:B90(F)/W57/H86

ごくごく普通の家庭に生まれて育った、ごくごく普通の女の子。ふんわりふわふわ癒やし系。健太郎と朱莉とは幼馴染みで、
当時は何かと張り合うふたりの間をおろおろしつつも取りなしていた。心優しい性格だが周りに流されやすく、本音を言えずに損な役回りをすることが多い。
おかん気質で家事全般も得意であり、相手をひたすら甘やかすタイプ。朱莉の芸能界デビューや転校により、健太郎の傍に気兼ねなくいられる立ち位置だったが、
彼が芸能科に転科したことで置いて行かれないようにと自分も芸能科に入る。スタイルが良いこともあって、グラビアアイドルとして徐々に注目されていくことになる。

「だ、だってこんなっ! お腹丸見えの衣装、恥ずかしくって!」

小鳥遊 詠(たかなし えい) CV:くすはらゆい
誕生日:12月24日/ 血液型:A型/ 身長:162cm/ 3サイズ:B83(C)/W56/H80

今は亡き母親が伝説的な歌姫で、その血と声を受け継いで芸能界デビューを果たしている少女。
周囲が自分を母の代わりに仕立て上げようとしている状況もあって、無口無表情で壁を作って人をなかなか寄せ付けない。
自立しているが、誰にも頼らずに何もかも背負いこむので危ういところがある。歌うことが好きで、幼少期からその才能には目をつけられていたが、
あくまでも表面的な巧さに過ぎず、その歌声は心を欠くとも評される。病弱の妹と弟がおり、療養施設に入所しているが、ふたりの存在が大切な心の支え。

「余計なお世話です。これは私の問題です。 関わらないで下さい」

鳴瀬 かなえ(なるせ かなえ) CV:七坂真理
誕生日:8月9日/ 血液型:AB型/ 身長:160cm/ 3サイズ:B84(D)/W60/H82

健太郎や他のヒロインたちに何かとお節介を焼いてくる、委員長気質のクラスメイト。和心とは以前から知り合って親友同志となっており、
その縁から健太郎とも打ち解けている。現在はソシャゲ愛好会に出入りして、暇な時間をだらだら過ごしているが、ちょくちょく休んだり
早退している一面も。普通科に所属しているが、実は現役の声優。『僕の未来は、恋と課金と。』 に登場し、
現在は五子学園の3年に在籍する「朝森みつき」と同じ声優事務所に所属している。顔出しNGを通しているため、
声優であることは、同級生たちにはバレていない。また『僕の未来は、恋と課金と。』に登場する、鳴瀬拓人の従妹でもある。

「あ~…… お従兄ちゃんも言ってたわね、それ」

司馬 博史 (しば ひろし) CV:羽根木英
誕生日:7月24日/ 血液型:A型/ 身長:190cm

昭和芸能史に燦然と輝いた、銀幕のスター。若い頃は二枚目俳優として名を馳せ、
現在も燻し銀の名優として数々のドラマや映画に出演している。
孫である健太郎にとってはやんちゃな祖父で、祖母はすでに他界。
かつては一緒に豪邸で暮らしており、近所に住んでいた朱莉や和心も可愛がっていた。
学園に新設された芸能科に理事兼講師として入り、後進の育成を始めている。

「太く短く生きるつもりが、 何の因果か俺だけ生き延びちまった」

作動環境

FANZA

Window7/8/10
Android
Mac
IOS

DLsite

Window
Android
Mac
IOS

このコンテンツを販売サイトでチェック!

最近登録コンテンツ

あなたにおすすめの無料ゲーム


こちらの作品も見られています

コメントを残す

あなたは18歳以上ですか? Are you 18 or older?