日常に退屈している人妻となって自由に生活してみるゲーム

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
日常に退屈している人妻となって自由に生活してみるゲーム
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

新婚間もない、幸せいっぱいの夫婦。
綾香と雄一は、一般的な新婚夫婦として日常を送っていた。

しかし、綾香には雄一に決して言えない不満があった‥‥
彼女は、人一倍強い性欲と、露出願望に悩まされていたのだ
ガマンの限界を迎えた綾香は、露出多めの服を着て、満員電車に乗り込むように。
痴漢されたい…卑猥な目で見られたい…
どんどん過激になっていく、綾香の露出願望

その欲望は止まることをしらず不倫エッチ、純朴な童貞への痴漢特訓
愛する夫以外にも、綾香のエッチ穴は捧げられていく…。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

淫乱病が蔓延し静まりかえった女子校から始まる男狩りパニック!
奈々ちゃんの献身介護!押しに弱い看護実習生
MADたちの生け贄祭り
転送独身ニートおっさんはファンタジー世界でも気ままに生きるようです
純真な女神官の知られざる日常生活を覗こう
Tシャツの膨らみと無自覚なパンチラ… 最近、妹が気になりすぎる(汗!)
日常に退屈している人妻となって自由に生活してみるゲーム
ながら手コキをしてもらった…後の賢者タイム
ちょっと待って!3人で誘惑するとは卑怯なり!~僕に突然、エッチな母と姉と妹ができた!~
今朝からゾンビが蔓延しているので引きこもります ~箱庭アフターゾンビ~
じいさん ばあさんファンタジー世界で若返る
まったりファンタジー生活 ~転送されても俺は俺のままじゃダメですか?~
隣国の馬鹿王子と結婚させられそうなので城を出て気ままに生きていこうと思います
悪の結社はじめました -悪者として世界を相手に暴れまくるフリーシナリオRPG-
姫の首に賞金がかけられました-姫がドワーフ軍団に追われ理不尽に狩られ陵辱されるゲーム-
魔法少女絶滅作戦
最終決戦まで潜伏する最終兵器 少女
サキュバスの採取工場
サキュバスの森に迷い込んだ姉弟を脱出させるゲーム

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品