魔王イリスの逆襲

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
魔王イリスの逆襲
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

美少女魔王が、勇者を倒す冒険に!?

プライドは魔王の時のまま。
でも弱体化してるから、すぐ犯されちゃいます。
『げ、下種ども……! 必ず……殺してやる……!!』
        ↓
『……もうイヤ! ……イヤイヤイヤあぁぁ!』

弱体化した美少女魔王は、モンスターや人間から処女を守れるか!?

お金に困って魔王が売春!?
魔王らしく姫やダークエルフを身代り娼婦にする鬼畜な所業も!

花魁、売春、催眠、セクハラ、輪姦、モンスター姦、触手……
様々な苦難と淫らな試練が魔王イリスを待ち受ける!!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話
くろかげ様のお参りに
ディーゼルマイン15周年記念総集編・終号2~ヤリまくり編~
ディーゼルマイン15周年記念総集編・終号1~女主人公・異世界ファンタジー編~
魔導士カナデのふたなりダンジョンQuest
ディーゼルマイン総集編・八号~非日常でも大量射精編~
ディーゼルマイン総集編・七号~あの娘を精液漬け編~
ディーゼルマイン総集編・四号~正義のヒロインに催眠編~
ディーゼルマイン総集編・参号~あの娘に催眠編~
ディーゼルマイン総集編・弐号~モンスター娘や女神に搾精される主人公編~
ディーゼルマイン総集編・壱号~モンスター娘に搾精される勇者編~
SUMMER-田舎の性活- +おでかけ
魔女と猫の隠れ里
飼い犬勇者と魔王の城
SUMMER-田舎の性活-
Milking Farm
ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~
ミラと不思議な錬金術
爆乳母娘丼~~仕事先の親子が寝取りやすそうな件~
ナイトメアスクール~迷い場の少女達~
メスガ●調教~デカチンに屈した少女たち~
ゆあ・すいーと・はうす ~サキュバスママと異界の館~
オークと美女奴隷~堕とされた麗しき戦士たち~
ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~
雨上がりノ少女
巡りくる夏の日は…
トリニティダンジョン~淫魔と少女とエッチな迷宮~
きつね娘のエッチなお宿
女子校生ナナミ・マリナ ~エッチなバイト性活~
花街の少女ちはや
もんむすラビリンス
感情を失くした少女と廃病院からの脱出
ビッチ魔女のアトリエ
夢魔の街コルネリカ
なりすまし催眠~知らない間にあなたの子を身ごもっていました~
ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~
女騎士レティシア
或る館にて
宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~
好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!
もんむすに征服された世界
オークの野望:全国版
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
監禁少女3D【Re:birthing】
女子校生サクラの貧乏奮闘記
転生したら逆レイプされまくりだった件
華陰淫武伝~麗しき女武将達の戦い~
お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~
幼馴染を失った夏・・・
お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~
オークの野望~飼育される女勇者たち~
もんむす!逆レイプ学園
催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~
魔王イリスの逆襲
誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~
ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~
アイドル☆逆レイプ!!~天使たちのオモチャになった俺~
犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~
男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?
問答無用!種付け許可証~劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題~
監禁少女【Re:birthing】
対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~
ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界!
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!
レーナ姫の精剣伝説
好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
俺の恩師は糞ビッチ
バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~
美少女JKアイドル香澄は 100万人のオ・ナ・ホ
もう許してッ!射精管理お姉さん
ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~
大逆転!無人島はレイプパラダイス
肉棒無双
俺の催眠ファンタジア ~エロ催眠で戦女神から魔王までハメ放題!!~
いつでも性交!? アイドル学園!
盗撮ファンタジア ~覗き見マニアの俺が王になるまで~
犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!
犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~
明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~
戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~
犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
たぷたぷの完熟おっぱいに包まれて、夢見るように射精し続ける俺の4泊5日
STOP!ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~
オレの精液で三国統一しちゃう物語 ~劉備・関羽・張飛、桃園の誓いで竿姉妹宣言!~
セレブ妻の穴 ~高級マ●コは俺のザーメン中出し便器~
ナマ配信【来場者数100万を誇るお嬢様との腹ボテSEX】
完全・雄・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~
逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~
催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~
性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~
生意気だった、茜ちゃん~47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記~
聖隷の姫君ステア ~ストゥーム・コアの伝説~
信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
えんじょぶ ~J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール~
Sister Deprived
小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!
真!凌辱バトル・ロワイヤル
オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~
人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~
昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!
犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~
いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界
妖蟲ノ檻
醜いオークが、超スゴイ催眠術を身につけちゃいました!
凌辱バトル・ロワイヤル
催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…
君がいた図書室
精液大量注入!5~オレの高飛車な美少女ご主人様がこんなに盛大にアヘるわけがない!?~
催眠無双
女体研究倶楽部~あの娘を眠らせ悪戯三昧~
寝取られ・傍観・日記 ~変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生~
ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~
性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~
快感! SPOT☆LIGHT
催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-
顔騎天国
精液大量注入!3 ~激流のザーメン1000連発~
愛妻 【reverse side】
もしもボクがエロゲーのモブキャラだったら……
M-days 慟哭の交尾地獄
最強の女・麗華と涼 -肛辱屈服の記録-
和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~
いつつご-Lovely Quintuplets-
逝け!潮吹地獄!
Catch Up!!~負けたら即AVデビュー!?~
女教師 輪姦調教の檻
はじめてどうし~バカップルでいこう!~
若妻徹底凌辱! ~愛する夫の目の前で~
もっと!精液大量注入!
いつのまにか彼女は……
人妻 湯けむりパラダイス
監禁少女【re:union】
催眠ノ教室
精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~
女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-
触手とLOVEる
触手病棟[-666-]
ヤリすぎ!?セクハラナース
The3Days -15人連続レイプ-
ヤリすぎ!人妻パラダイス
あなたのことが好きなのに
Sweet rooM ~やって!やられて!?お姉ちゃん~
ヤりすぎ!家庭教師のお姉さん
学園みるくてぃー

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品