【総天然色寝取られ】天使のような処女で巨乳の幼馴染が村の親爺共にヤられた話

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【総天然色寝取られ】天使のような処女で巨乳の幼馴染が村の親爺共にヤられた話
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

舞台は田舎の村の夏休み。

野球部の颯斗は、幼馴染で村一番の美少女であるみつきと友達以上恋人未満の関係を10年以上続けている。

大きくなるにつれて、次第に膨らんでいく二人の想い。

(初めてかも……手、つながったの)

「試合なの? 近いところでやるなら見に行きたいな」

「時間があれば来いよ! 俺、今日レギュラーなんだ! となり街の野球場で、二時から」

しかし、2人はまだ知らない。オヤジ達の毒牙がみつきに迫っていることを……

「あのっ、やめて……やめてください」

(やっ、やだ、誰か来たらどうしよう……っ! 颯斗が来たら、どうしようっ)

(うそっ、うそぉ、ファーストキスなのに……)

(初めては、颯斗って決めてたのに……颯斗……)

(何……私、いま何をされてるの)

「処女まんこのくせに、感じすぎだろ」

「ははははっ、濡れてやがる」

「感じてんじゃん! すごい淫乱! 痴漢されて感じてるの!?」

「初フェラ! そのまま舌動かして!」

「おい、全員分やれよ」

「お仕置きしてくれたオヤジたちに感謝しろよ!」

「あ゛っ、ありがとうっ、ありがとうございますぅっ」

「おいおい、自分で腰ふってんのかぁ?」

(もっと舐めなきゃ……舐めなきゃ、入れてもらえない……)

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品