シードオブザデッド:スイートホーム

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
シードオブザデッド:スイートホーム
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

世界よ これがEX-FPSだ

可愛いあの子を守るため!
暴力とセックスが支配するZワールドで暴れまくれ!
様々な武器を手にし、襲い掛かってくる怪物をぶっ殺せ!

彼女たちが怪我をしたときは即エッチでヒーリング!
股間のマグナムも火を噴くぜ! 彼女たちのハートも最高潮(エクスタシー)!

終わった世界で始まる新たな生活。
主人公やヒロインたちに待ち受ける未来とは…!?

ホームタウンで楽しいアポカリプスライフ!

戦闘から戻ってくるとアイテムやポイントをゲット!
アイテムは新しい施設を作る時。
ポイントはスキルの購入などに使える。
バンバン戦ってガンガン稼いで、自分と街をビルドアップ!

街ではヒロインたちとコミュニケーションもとれる。
プレゼントを渡すと仲良くなれたり、お話し相手になってくれたり。
仲良くなった彼女たちは戦闘でも活躍してくれること間違いなしだ。

戦いに疲れたら特別で濃厚な癒やしのひととき

彼女の気持ちが最高潮(エクスタシー)に達すると、
更に関係を深めるイベントが発生するぞ! 彼女に急接近するチャンスだ!

ある程度仲良くなったら…お待ちかねのエッチシーンが!!
さらに施設を拡張すると、ちょっと特殊なイベントが起きるかも…?

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

DLsiteおすすめの作品