僕の茶道部にビッチがいるってマジですか?

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
僕の茶道部にビッチがいるってマジですか?
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

熱血少年の逆レイプ三昧

おしとやかな茶道部女子がビッチ!?
大和撫子逆レイプで乱れまくる茶道部があるって本当ですか??

(ストーリー)
武士に憧れ、剣道に打ち込んできた一人の熱血少年、剣史郎。
勉強することも遊ぶこともなく、ただひたすら剣の腕を磨く毎日。
彼は進学を期に、茶道部に入部することに決めた。
古来、茶道は”武士のたしなみ”であり、最強の侍に必要なものだと考えたからだ。

ところが、現代では茶道部員の構成は女子が多数派。
さらには去年まで女子校だったせいもあり、ただでさえ生徒は女子ばかり。
少し戸惑いつつも、熱血武士は茶道部の門を叩いた!

「何か様子がおかしい……」

茶道をたしなむ、礼儀正しく所作が綺麗な女子部員たち。
一見おしとやかにみえる彼女たちだったが…!
なぜか超絶ビッチと化した女子部員からアノ手コノ手で攻められまくる!

(秘密カードを集めよう)
各女性キャラクターの恥ずかしい秘密を集めた隠しアイテム「秘密カード」
それらを集めることで、茶道部員女子たちの恥ずかしい図鑑が完成!
完成させることで、特別なエッチモードが解放されます
茶道部女子全員分のコンプリートを目指しましょう!

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

露出の沼
ロリっ子社畜化計画 ~貧乏でやさしい彼女は絶対に退職できない~
妊娠させれば強くなる!腹ぼてクエスト
男嫌いで潔癖症のサキュバスをザーメン中毒肉便器に目覚めさせてあげよう
逆監禁のお屋敷からの脱出
師匠!私で淫魔をおびき寄せるのはやめましょうよっ!!
俺だけに優しすぎるRPG
腹ぼて観察飼育
あっさり生きがいを無くしたので自分探しの旅に出ます?
ファンタジー世界に転送されて女子校生がなんとか生活していくRPG
実は私…夫の友人のおちんちんを咥えてしまいました…
女の子の秘密図鑑 ~出会う女の子の秘密を暴く図鑑収集ゲーム~
まだ汗で湿ってるパンストって需要ありますか?
ちっちゃい子でも無理すれば拡がります
僕の茶道部にビッチがいるってマジですか?
人妻出張ヘルス 美佐子の場合
異世界女性ソロキャンパーは犯され待ちっていうのはデマですからっ!【泣】
あなたが突然あした女子化していたらをリアルに体験してみるゲーム
NPC姦も!魔王を倒す冒険も出来るRPG
ゴブリン洞窟ではぐれてしまった女神官の悲劇
巫女が内緒で楽しむ露出遊び-リアルな女の子主観露出-
NTR!箱庭ご近所生活 ~妻と娘で引っ越した先は大変な町だった!~
フリーシナリオで楽しむ ぼくらのとことんエッチな同棲生活
王妃にはなりたくないので森でまったり暮らす事にします
異世界で居酒屋をオープンしました!
ドラゴンや勇者のいる世界でぽつんと一軒家生活
見習い巫女が援交やエッチな悪戯をされ路銀を稼ぎながら師匠を探す旅に出る? ネタバレは淫魔大戦記
豪遊deファンタジー
プリンセスが夜中に変装して露出や売春するRPG。ネタバレは淫魔封印戦記
勇者でない僕(ゴブリン)と妻(エルフ)の借金返済計画
コピースイッチ あの子のコピーを作っていろんなことをしちゃおう!
射精管理-お姉さんの黒歴史-
僕だけの女拷問官を作ってみよう
美少女ホイホイ

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品