ちょっと待って!3人で誘惑するとは卑怯なり!~僕に突然、エッチな母と姉と妹ができた!~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ちょっと待って!3人で誘惑するとは卑怯なり!~僕に突然、エッチな母と姉と妹ができた!~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

女だらけの家族

突然相続したのは莫大な遺産と、エッチな家族!?
独りぼっちになった僕に突然、母と姉と妹ができた!

■突然出来た女だらけの家族■
莫大な遺産を残してこの世を去ってしまった父親。
父親から受け取ったものは、莫大な遺産。
…だけではなかった!
超絶美人で巨乳の愛人ミヤコさん。
そしてその娘たち、ツンデレ女子校生の梨々香と、ロリロリの凛ちゃん。

彼女たちは寂しい思いをしているであろう僕を心配してきたと話す。
女性に対して免疫のない僕だったが、内気で清楚な雰囲気の家族を受け入れることに!
しかし、彼女たちとの暮らしはエッチな「コミュニケーション」にあふれていた!

■私たちの家族になってください■
彼女たちは、遺産による安定した生活を送るために主人公に気に入られようと計画
内気で気の弱い新しい家族たちは健気にも慣れない誘惑を仕掛けて人公を魅了しようと奉仕する!

□○たどたどしい慣れない誘惑の数々○□
本来、気の弱い彼女たちは一生懸命に慣れた態度を装ってエッチな誘惑コミュニケーション!
義理の母、姉、妹が一丸となってどこかぎこちないコミカルな作戦で誘惑してきます!
あわよくば、姉や妹と結婚してくれたら…、もしくは自身の色気でどうにかなるかも。
それが義母の計画であり、同じ屋根の下、あの手この手で主人公をエッチに魅了してきます

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

敗戦プリンセスのダンジョン逃亡生活
淫乱病が蔓延し静まりかえった女子校から始まる男狩りパニック!
奈々ちゃんの献身介護!押しに弱い看護実習生
MADたちの生け贄祭り
転送独身ニートおっさんはファンタジー世界でも気ままに生きるようです
純真な女神官の知られざる日常生活を覗こう
Tシャツの膨らみと無自覚なパンチラ… 最近、妹が気になりすぎる(汗!)
日常に退屈している人妻となって自由に生活してみるゲーム
ながら手コキをしてもらった…後の賢者タイム
ちょっと待って!3人で誘惑するとは卑怯なり!~僕に突然、エッチな母と姉と妹ができた!~
今朝からゾンビが蔓延しているので引きこもります ~箱庭アフターゾンビ~
じいさん ばあさんファンタジー世界で若返る
まったりファンタジー生活 ~転送されても俺は俺のままじゃダメですか?~
隣国の馬鹿王子と結婚させられそうなので城を出て気ままに生きていこうと思います
悪の結社はじめました -悪者として世界を相手に暴れまくるフリーシナリオRPG-
姫の首に賞金がかけられました-姫がドワーフ軍団に追われ理不尽に狩られ陵辱されるゲーム-
魔法少女絶滅作戦
最終決戦まで潜伏する最終兵器 少女
サキュバスの採取工場
サキュバスの森に迷い込んだ姉弟を脱出させるゲーム

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品