斬影剣姫

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
斬影剣姫
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

女性退魔師と2人の仲間が魔族に立ち向かう旅の中で淫乱へと堕ちていく…

■ストーリー■

主人公:リィンは古より魔族と戦ってきた退魔の一族の末裔であり女当主。
任務から帰宅した際に待ち受けていたのは燃え盛る屋敷に
惨殺された母と妹、そして魔族に惜敗しとどめを刺される父の姿だった。

以来3年間、公には身分を隠しギルドの冒険者として
各地の魔物を屠りながら、家族の仇を探し続けていた。

死に際に父から当主の証として授けられた退魔の剣を携え、
リィンは王国で暗躍する魔族に立ち向かっていく。

■ゲーム内容■

魔族や魔物、時には悪い人間と戦うファンタジーRPG。
主人公は退魔の剣を携え、王国で暗躍する魔族や魔物に立ち向かいます。

魔族・魔物からすれば主人公リィンは目の敵の一族の末裔なので
敗北すれば嬲られ、時にはその退魔の力を吸い取ろうと苗床にされてしまいます。

クリアまでの所要時間はおよそ4~5時間程度です。

街中やダンジョン内・発情した敵との戦闘では
様々なHイベントが発生し主人公たちの淫乱度が上昇していきます。

特定の敵は発情しており、
戦闘中に主人公たちを拘束し、犯しにかかってきます。

淫乱度によって主人公たちのHイベント(戦闘エロ含む)での反応が変化し、
一度見たイベントは回想ルームでいつでも見ることができます。

淫乱度によってEDは変化しますが
一度クリアした場合、条件を満たせば他のEDも閲覧できるようになっております。
同様に一度クリアした場合、EDも含めたイベント全開放が回想ルームで出来るようになります。


■体験版について■
・体験版ではCG9枚、Hイベント8シーンが体験可能です。

・当作品はRPGツクールMVで作られています。
 プレイするために最新版の「RPGツクールMV RTP」が必要です。

・製品版へのセーブデータ引継ぎは想定しておりません。

・更新履歴
 
 ver1.00 製品版リリース

■製品版について■
・基本CG:約40枚(立ち絵、差分抜き)
 Hシーン:約55~60シーン(淫乱度による差分込み)
 ED:実質3種類 (バッドED除く)
   共通グッドED
   後日談:淫乱・痴女ED(淫乱度により段階変化)
   後日談:淫魔化ED

・販売後に不具合等の修正のためアップデートを予定しております。
 ご購入の際は会員登録をお願い申し上げます。

■補足
PCのスペックによっては予期せぬ不具合が発生する場合があります。
購入される前に体験版にて正常に動作するかをご確認ください。

不具合等があればCi-enのサークル掲示板等にご連絡を頂けますと幸甚です。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品