Re CATION 〜Melty Healing〜

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
Re CATION 〜Melty Healing〜
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

春、新生活の季節。
地方都市にある支社へ転勤することになった社会人2年目のあなたは、
慌ただしい日々の中で、それでもどうにか部屋を探し、引っ越しを終えた。

新たなオフィスには、一癖ありそうな上司と、新しい同僚たち。
さらに、いきなり振られた大きな役割。不安と期待が入り交じる中、
新天地での生活を始めたあなたに、いくつかの出会いが訪れる。

それは、今後の生活――
ひいては人生にも影響を与えるかもしれない、大きな出会いだった。

社会人となり、忙しい毎日を過ごす中で、考えることといえば仕事のことばかり。
ときに怠惰に、ときに騒がしく過ごしていた学生時代を、懐かしく思い返すことがだんだん増えてきた。
漠然とした不安はあるけれど、漠然としすぎていて、向き合うこともできずにそのままで。
気付けば溜め息をついてしまうけれど、でも、自分がなにを求めているのか、自分でもわからない。

そんなあなたに、必要なもの――。

慰めも、励ましも、労いも。

あなたを溶かす、癒やしをここに。

キャラクター

月野瀬 理歩(つきのせ りほ) CV:葵時緒

大学の研究室に勤務している事務員。
硬い印象を受けがちだが人当たりはよく、話せば印象が変わると、
大学関係者や学生の間でもちょっと名の知れた存在。
B級グルメやB級映画を好み、マイナーゲームやレトロゲームをプレイするのが密かな趣味。
オフの日には部屋で終日ゲームを遊んでいることも多いが、それを公言したことはない。
身持ちが硬く、恋愛経験はない。大きなお尻が悩みの種。

「あっ……い、いまのはなんでも。 あは、あははっ」

二川 晴(ふたがわ はる) CV:水野七海

いろんなバイトをしている大学2年生。
働きながら大学に通っているが、苦学生の雰囲気はなく、本人は今の生活を満喫している。
明るく人懐っこい性格をしているが、几帳面で礼儀正しい一面もあり、年配層によく可愛がられる。
困っている人を放っておけないタイプなのに、自身がかなりの機械音痴であるため、
機械関係のトラブルで人を頼ってしまうこともしばしば。
自分のことを子供っぽいと思っているため、大人というワード、とくに大人の恋愛には憧れがある。

「えへへっ、ですです。 いやはや奇遇ですねー」

椿 日菜子(つばき ひなこ) CV:森谷こころ

主人公が暮らすアパート『つばき荘』の管理人。
見た目も口調も雰囲気もすべてが柔らかく、包容力や母性といった言葉がよく似合う女性。
一方で少し抜けたところもあり、早合点して行動してしまう天然さもあり油断ならない。
つばき荘を心から愛しており、ボロボロだった建物を自らの手でリフォームし、日々、掃除等のメンテナンスを欠かすことがない。
そんな愛情は恋愛観にも及んでいて、彼女の初恋の相手は人間ではなく、つばき荘であるほど。

「だって私、このつばき荘の管理人ですから」

作動環境

FANZA

Window8/8.1/10
Android
Mac
IOS

DLsite

Window
Android
Mac
IOS

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

おすすめキーワード

DLsiteおすすめの作品