ヒプノシス・アカデミー~人妻教師と催眠の罠~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
ヒプノシス・アカデミー~人妻教師と催眠の罠~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

■物語■

放課後、教師である四宮ソウジは、
突然現れた悪魔に死に至る呪いをかけられてしまう。

退魔師である妻、四宮アリカは
夫であるソウジの呪いを解くために、
元凶である悪魔を倒すことを決意する。

ソウジの勤務する学園に教師として潜入したアリカだったが、
そこは既に催眠の罠がはびこる魔窟であった……!

果たしてアリカは催眠に堕とされることなく、、
悪魔を倒し、夫を救うことが出来るのか。

学園全てが、催眠の罠

■ゲーム概要■
探索型RPGを基本としたシンプルアクションです。
アクションパートでは敵に決定ボタンで攻撃を当てると一発で倒すことができ、
敵を倒す、もしくは敵を避けてダンジョンの奥へと進んでいきます。

催眠深度をあげ、ストーリーを進めていくと、
より危険な催眠イベントが起こるようになります。

プレイ時間は1~2時間程度を想定しております。
基本的に段階イベントであるため、
本番行為に至るまで時間がかかることを御承知おきください。

また、Hシーンは主人公のアリカのみで、
サブキャラ等がメインのHシーンはございません。
回想イベントはストーリーをクリア後、全解放可能です。

■催眠シチュエーション例
・昼食時に精液でたんぱく質を補給することになり……。
・学園紹介用写真のモデルになることになり……。
・男性用水着で水泳の授業をすることになり……。
・出会う度に用務員への好感度が上がっていき……。
等々の様々なシチュエーション!
※常識改変および好感度上昇催眠がメインとなっております。

■体験版での注意点■
体験版ではストーリーの途中までプレイできますが、
製品版への引継ぎは保証いたしかねますので御承知おきください。
※本作はRPGツクールMZで制作されております。
 体験版でゲーム動作の確認をお願いします。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品