【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

追加・更新事項

  • ※念入りなテストプレイをしておりますが、予期せぬバグが発生する場合があるかもしれませんのでご了承ください。

登場人物

優月ちとせ (Chitose Yuzuki)

北稜女学院2年生
身長:145cm
体重:41kg
趣味:お菓子作り

ゲーム概要

時間の流れとともに背景が移り変わり、プレイ可能な選択肢が変わっていく。
リアルな現実のようにその瞬間、瞬間でしか見る事の出来ない貴重なイベントも盛り込んでいく予定です。
田舎育ちの清純な義妹とどう接するかによって義妹との関係も少しづつ変わっていきます。
時間経過型でいつまでも終わることのない恋愛育成シュミレーションです。

プロローグ

康夫は都内に住む高校3年生。
奥手で気弱な性格の為、これまでの人生で女子との交流などは殆どなく・・
おまけに受験勉強が忙しい時期であった。

長年母と二人暮らしの康夫は母に再婚相手ができたことを素直に喜んだ。
当分は結婚式を挙げる予定はなく、先に入籍だけを済ませるようだ。

入籍にともない、康夫と母は引っ越しの準備を始めた。
これまで平凡な人生を送ってきた康夫にとって、新たな転機を迎えることになる。

夏休み目前、終業式を終えた康夫は、学校の皆に別れを告げ、急いで自宅へ戻る。
そう、今日は待ちに待った引っ越しの日であった。

新しい住居、これから同居する家族が暮らす場所は人口800人程度の地方の田舎町だ。
母の再婚相手には一人娘がいるらしく、現在は〇〇女学院の2年生ということだった。

娘とは義妹という関係にあたるが、そういったシチュエーションは生まれて初めてのことで、康夫は期待に胸を膨らませた。
康夫は新たな土地で心機一転、希望に満ち溢れた人生を歩むはずだった・・

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品