(ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕

作品内容

▼あらすじ

片思いの相手に振られた健一。
傷心の彼を慰めていたのは、幼馴染の恵美だった。
「私なんかで良ければ」と自暴自棄になっていた健一に身体を差し出す恵美。

健一は立ち直ってからも、ずるずると関係を続けてしまう。
ちょいブスで内向的な彼女は気負わなくてもいいから楽である。
ちょい地味な彼女は全て自分の思う通りに合わせてくれる。
ちょいぽっちゃりの彼女はとても抱き心地が良い。

発情期真っ只中の青年とぽっちゃり女子の爛れた関係の行き着く先とは?

▼キャッチフレーズ

自己肯定感の低いぽっちゃり女子は、頼まれるとノーとは言えなくて・・・

▼システム

男を磨いてイイ男を目指す。
自分に自信がない主人公は、脱童貞をすることで徐々に調子の乗っていく。

体育倉庫で、保健室で、あげくの果てには教室で。思春期の青年の性欲は留まることを知らない。
あらゆる場所に彼女を呼び出して、性処理をしてもらおう。
可愛い子には臆してできないことでも、ちょいブスの彼女ならなんでも出来てしまう。

そう・・・学校とは、セックスをするための場所だ。

▼ヒロイン

・名前:山口 恵美(やまぐち めぐみ)
・身長:162cm
・体重:??
・Cv:白川パコ
・性格:おっとりとした性格の、面倒見のいい女の子。
 二次成長期に入ってから外見がぽっちゃりとしてきて、それを気にして内向的な性格になってしまった。
・関係:主人公健一とは幼馴染で友達関係だった。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品