あにラブ ~女装美少年革命!~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
あにラブ ~女装美少年革命!~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容


オレのアニキが男の娘!?
実の兄が突然カワイイ女の子みたいになっちゃったんですけど、どうすればいいんですかね。
そんな潤んだ瞳で見つめられたら……もう我慢出来ないんですけど!?

■□■ストーリー■□■
主人公、樫木直希(かしき なおき)とその兄、由希(ゆうき)は、兄弟ふたり暮らし。
同じ私立香我美(かがみ)学園で役員会長も勤め
家では家事一切をこなす由希は、直希にとって自慢の兄だった。

ある日、家に帰った直希は家に見知らぬ女の子が居て驚く。
学園の制服を着た女の子に慌てて家を出ようとするがそこは間違いなく自分の家……
まさかと思って引き返し女の子をよく見ると、それは女の子の姿をした兄の由希だった。
なんだよそれどういう冗談?と問い詰める直希に、
今日から女の子になるから……と恥ずかしそうに応える由希。

そんなの冗談じゃない!絶対にアニキを男に戻してやる!と考えた直希は
由希に圧し掛かってムリヤリ制服を脱がせるが……
まるで女の子を襲っているような気分になってドキドキしてしまう。

こんなことじゃ駄目だと、直希は由希の男を取り戻させるため、
さらに行為をエスカレートさせる。

女の子とも男の子とも違う由希の魅力に、次第に興奮している自分に気づいて……

■□■登場キャラクター■□■
●樫木 由希 (CV:カンザキカナリ)
私立香我美学園の三年生(ゲーム開始時は二年)で直希の実の兄。
ある日突然、女装して男の娘になる。
学園では学業優秀で役員会長も勤める。
両親が不在で兄弟のふたり暮らしの家では、家事の一切をこなし
生意気な弟にも寛容な、よく出来た兄であったのに、
突然なんの前触れもなく男の娘に……

「わたしはただ……自分がいちばん可愛い姿を、見てほしいだけ」

●安島 芽衣 (CV:英みらい)
私立香我美学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
子供の頃からの生粋の男の娘で、学園では女の子と性別を偽ってヒッソリ暮らしていたのだが……
あるきっかけで由希に男の娘なことがバレてしまう。
学園中に自分の秘密がバラされてしまうのか~と思っていたら、
逆に由希から自分も女の子になれるかな、と相談されることに。男の娘の指導をする。 

「……いいなぁ。こんなのでも、想ってくれる人がいて」

●樫木 直希 (CV:八尋まみ)
私立香我美学園の二年生(ゲーム開始時は一年)。
両親が海外赴任で兄とふたり暮らしなこともあって、ブラコンの気がある。
尊敬していた兄が突然、女の子の格好をはじめたことに戸惑い、元の兄に戻ってほしいと懇願するが……
由希に願いが聞き入れられなかったことで、可愛さ余って憎さ百倍。
いつまでも女の子の格好をしてるんなら~と由希を責める。
最初は男に戻すことが目的だったはずなのに、
由希のもだえ苦しんでいる姿を見ている間に、いつしか目的を忘れて……

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品