アンタなんて大嫌い! ~いたぶられる女学生~

作品詳細

※各カテゴリーをクリックすると関連商品を見ることができます。
サークル/ブランド(サイト別リンク)
発売日
作品形式
ジャンル
Echichimatoのユーザーからの評価
アンタなんて大嫌い! ~いたぶられる女学生~
[Total: 0 Average: 0]
Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

作品内容

注意:(RJ126747)「アンタなんて大嫌い!~いたぶられる女学生~」と内容の重複があります。

■ストーリー
オタクな主人公は真尋に告白するがお断りされてしまった。
すると告白した事実が、何故かその日のうちに広まり、学園中の笑いものになってしまった。

どこにいても嘲笑されたため、いたたまれなくなって逃げ出した主人公だったが、
偶然にも真尋の会話を盗み聴きしてしまう。

なんと、告白した事実を吹聴したのは真尋自身であり、主人公を気持ち悪いとバカにしていた。
告白した相手によって、自分が笑いものにされたことを知った主人公は、彼女へ復讐することを決意する。
帰宅時に後をつけて、嫌がる彼女を無理やり自分の部屋へと連れこんだ。

『こいつを、淫乱に悶えるメス豚に変わるまで犯し続けてやる!』

鬱憤を晴らすべく主人公の復讐が始まった。

■登場キャラクター
●当山 真尋 (CV:八尋まみ)
守ってあげたくなるようなかわいらしい雰囲気を持っている。
甘え上手で、他人に強調することが上手い。
だが根は腹黒く、聞こえないように毒舌を吐くことで鬱憤を晴らしている。
天然系ぶっていると一部の女子からは嫌われているが、ほとんどの人間は彼女の味方である。
また、彼女自身もそのことをよく知っている。
主人公を、オタクでなにもできないのろまなヤツだと思い、嫌っている。

●尾鈴 昭一
主人公は学園に通うオタクで、人と話すの時もちゃんと目をあわせられないくらいの人見知り。
特に女の子と話す時は手に汗をかくほど緊張している。
学園には一人も友人がおらず、もっぱらネットの中での知り合いのほうが多い。
オタク趣味にまい進しすぎたせいか、勉強もスポーツも何もかも不得意。
初めて自分のことを理解してくれそうだった真尋に裏切られて、主人公の怒りが爆発する。

作品詳細

Echichi
※購入前に体験版をプレイすることをおすすめします。

サークル作品一覧

イイたいけどイッちゃダメ
ちょいワル少女の初体験 ~本当は怖かったの~
彼女のエッチな家庭教師
女教師はもう我慢できない!
アンタなんて大嫌い! ~いたぶられる女学生~
密室の少女 ~好きにしていいよ~
痴漢初体験 ~濡れた女学生~
問答無用でぶちまける!
学園で喘ぐ僕の彼女
義母のせつない誘惑
堕淫フォーカス~パック~
責められて~パック~
操淫人形~怯える少女たち~
操淫人形~教え子との淫行~
操淫人形~淫乱カウンセリング~
操淫人形~女学生を操る男~
堕淫フォーカス~精液狂・痴漢好きの少女~
堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~
堕淫フォーカス~異常性欲を持つ女~
堕淫フォーカス~視姦される女教師~
堕淫フォーカス~レイプを誘う少女~
堕淫フォーカス~肛虐願望の少女~

あなたへのおすすめ作品

DLsiteおすすめの作品